プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



大分県玖珠町にある避暑地に行ってきました~
>>> 玖珠町の観光情報はこちら <<<

暑さを凌げると 友人から聞きつけた旦那さん  (`・ω・´)ノ
お弁当を持って お昼前から家を出発
途中 箸を入れるのを忘れたことに気づき友人宅へ寄り道 (・Θ・;)アセアセ…

お礼をいって気を取り直し いざ向かいます ε=ヾ(*^▽^)ノ  

途中にトンネルをくぐり 左手に見えてきたのは こちら
東奥山七福神
kankou06.jpg
それぞれ形の違う7つの巨石が祭られている東奥山七福神。
1991(平成3)年の激しい台風で山の木々が倒れ、それまで見えなかった
巨石群が突然姿を現したそぅです。旦那さんが教えてくれました。

石の形がまるで七福神を思わせることから、この名がついたそぅです。

パワー貰えるか(*≧▽≦)?!と思いながらも ・・・普通に素通り・・結果写真なし。

着いたとこは 西椎屋の滝手前に続く 浅瀬の川 
20100905131046.jpg
かなり 涼しいとこでした。浅瀬なので 川の中でテーブルだしてる家庭もあり。

西椎屋の滝は この川をくだって1100mのところにあるみたぃ∑(゚ω゚ノ)ノ
子連れ&荷物持っていくのは 無理・・と断念 “o(><)o”くう~!

ってなわけで またまた得意の画像コピーで・・・(・・;)
kankou02.jpg
日本の滝100選にも選ばれた西椎屋の滝は、落差が86mで、
一気に流れ落ちる姿は豪快だそうです。


本当に 少子化なのか?!と思わせるぐらいの 子連れ家族ばかり
2人連れてるのは当たり前・・・我が家が4人連れてても全く違和感なし。
20100905131501.jpg

ruiも楽しく 我が勝手に水浴び・・ちょっとしたくぼみにはまりそぅで
私は ハラハラ・・手を差し伸べると ブチ切れるヾ(。`Д´。)ノ!!
4人目すでに 扱いが難しくなってきたぞ・・・(-_-;   
20100905131332.jpg
でも 自分でしたぃことができるよぅになってヨカッタヨカッタ♪♪
着替えたくない!と首を振り結局服のまま・・オムツのまま浸かってます(T-T*)ハハッ 

行き帰りの運転は旦那さん よぉやってくれます。
で・・・横で ウトウトする 私・・・に文句をたまにいぅ旦那さん。

「 いいご身分で・・・(*`Д´)  」 って・・・ 

じゃぁ 言わせてもらおぅではないかっ

帰ってくるなり バタンキューで寝てるのは どこのどいつじゃぁーーーー
私は帰って疲れたからと言い 寝れないんじゃぁーーーー 

それに気づけよぉ・・たまには・・車の中でぐらいゆっくり寝させてくれよぉ・・ 

今日は今朝から 体がだるい・・腕に力が入らない。
ruiを抱っこし 片方の手に荷物・・背中にはリュック・・原因はそれだな


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





コメント

No title

わ~涼しそう(^^)川はいいね!
画像見るだけでも、気持ちよさが伝わってきました。

でも、外で思いっきり遊んで帰ってきても、
主婦は休めないのよね~。わかりますっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


