プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



9月に入って お仕事順調です。でもまだ2日目。。油断は禁物ですな

20100901060104.jpg
ベーコンとしめじとピーマン炒め 
ウインナー・目玉焼き・サーモン


9月に入って 秋を感じます (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

朝・・・寒い! 寒すぎるΣ(・ω・ノ)ノ! タオルケットを被るのは私だけ?
隣で寝ている 1歳児・・・なぜ そんなに汗をかくんだ?!
( ってオムツは 暑いよね~ )

お昼に 旦那さんから 電話が入りました。

「 バイクローンの会社から電話があったけど・・・
残高不足で 引き落としできなかったってよ~?? 」


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


(; ̄Д ̄)?? って 最初意味が分からなかった 私ですが・・・


ん?んーーー??  しっ しまった~ ハッ∑(゚ロ゚〃)

旦那の口座に お金入れるの忘れてたぁああああ!!!
時すでに遅し・・・(ノ_-;)ハア…

SBIネット銀行に入れて 振込み手数料無料利用して振込みしている私。
今回は そこからスッカリお金を振込するの忘れてまして・・・
トホホ・・・   ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

お金のことは一切分からない旦那さん。ブラックリストに 載ったか?!

相手の人が すっごくテンパってたみたぃです

「 家に電話したら使われてないっていうもんで・・携帯にかけました! 」(・Θ・;)アセアセ…

あぁ~ 固定電話解約したもんなぁ・・・(;´▽`A`` 

もしや 逃げられた?!  とか思った? (´▽`*)アハハー  
今のご時世・・ローン会社も必死になるよね~ 

まぁ 逃げてませんけど・・・ちゃんと振込みますよ・・
あ~ぁ 手数料取られるんだろぅな~ 勿体無いなぁ・・><

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

即日 ポイント交換(Pex)してくれます^^ 実は今月振込み依頼しました~

71円です フッ( -ω-)y─━ =3 100円以下ですけど・・ 何か??  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

71円何にも文句ありますぇん!!!
だってスーパーのポイント貯めるのも、71円分貯めようなんて結構大変だもん♪
節約生活はこの1円単位10円単位が無性に嬉しかったりしますよね(爆)
お互いポイント頑張って貯めていきましょうねぇ♪
お休みなさい~^^また明日!

No title

こんばんは!

なはは、相手の人も焦ったでしょうね。
でも、1日でも遅れると延滞料みたいのが発生するんですか?
忘れただけ!は通用しないのか~。(゜-Å)

我が家の生活費は、貯金に頼ってますよ!
さすがに12万円じゃ、 家賃+幼稚園+光熱費 くらいで消えてしまうので。
私は今の所働いてないんですけど、貯金が尽きかけてきたらバイトしようかな?と。
かなりお気楽な夫婦です。(;´▽`A

No title

私も口座に入れ忘れって、よくありますよ!
携帯代が引き落とされず、振込み用紙が…(><)
手数料、悔しいのよね。

いつもいつも、おいしそうなお弁当♪
愛情たっぷりなのが伝わってきますね(^^)
だんなさんも、ゆめたるさんも暑いけどお仕事がんばってね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


