プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



8月29日 ハーモニーランドへ meiが大好きなキティちゃんに
会いに行ってきましたよ~ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

家を出た頃はとっても快晴で「今日も暑いだろうなぁ」って言いながら

って 到着したら・・・ 雨でした Σ(|||▽||| )

こんな時・・こんなお洒落な傘があれば・・・
【オーガニックママ】超頑丈!16本骨ポンジージャンプ傘モニターキャンペーン
img_13889745324c74debf78d9e.jpg

台風など、風の強い雨の日に!
骨の数を通常の倍である6本使用することで頑丈さがUP
アチシ↓の傘 子供に振り回され もぅボロボロなんだけどなぁ・・・
嫌いな雨の日も ローズ色の傘があれば気分も晴れそうだ

画像 036
話戻り 周りに人慌てて傘を購入してました ( ̄∇ ̄;)
降ったり止んだり かなり変な天気だったyo

一番初めに行ったのは ↑ キティハウス ↑
ここで キティちゃんと写真を撮りました。台紙付き1000円
ちなみに・・・写真のおばちゃんは私ではありませんww

ハウスの中にあるもの 全て キティちゃんです。
ソファーもキティちゃん 浴槽もキティちゃん( 写ってないけど )
画像 037

ピアノの音も キティちゃんの声 
画像 041
コスメが気になるみたぃ・・・ママはこんなの持ってないからサ

置物も当然キティ 暖炉もキティちゃんでした。興味深々><
画像 048

乗り物も かわぃぃキャラばかりで 乗る際に自分で選べますyo
画像 044
ここで ×○くんと キティちゃんで争いが勃発・・・
ってことで仲良く 分かれて乗車しました(下2人はお留守番です)

パレードも見学 にしても蒸し暑かった~
画像 045
yuuは やっぱり男の子・・途中で飽きたらしくパパと消えていきました。
お土産屋でも「 ママ、僕買いたいのがない・・ 」とポツリ・・
でも しっかり シナモンのお箸やら買ってたんですけど~ ヾ(- -;) オイ

昼食も こんな感じでした ( 味は・・・微妙ww )
画像 043
まぁ 1回来れば 話のネタになるかな・・・
今回は 姉に無料券貰ってたので フリーパス2800円×人数は不要でした。

それだけでも 行って得した ゆめたる一家でした
ウキャキ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ


美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」



2~7歳くらいのお子様を対象にしたWEBかみしばいや、
歌のコンテンツなど、親子で楽しめる子供向けチャンネルがあります。

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

すごい キティちゃんだらけだぁ♪ 近くで逢えたんですね  うち姉妹も好きですがあったことはありません。 関東はキティに逢える?!サンリオピューロランドというとこありますが 不便で遠いし行ったことないんです。 夢の国で楽しかったよね 喜んでるmeiちゃんかわいい♪ 天気 台風近いみたいですね 早く過ぎざれ~気をつけて

No title

うちも傘は、いつの間にか骨が折れてる…。
我が家の場合、たいてい犯人はだんなさんなんだけどね(笑)

ハーモニーランド、いつか行ってみたいなぁって思ってるんだけど、
入場料が…て思い、まだ実現されずです。
こんなにキティちゃんだらけなのね~。お子さんたち喜んだことでしょうね~。
入場料無料は、ホント嬉しいですね(^^)
楽しい一日が過ごせてよかったですね♪

お疲れさまでした。

大分にはハーモニーランドっていうのがあるんですね。知らなかったです。。。
実は我が家は関東にあるサンリオピューロランドの近くなんですが、1回行ったきりです(しかも無料券があったから・・・)。
ご存じの通り我が家は男ばかり(末娘も男勝り・・・)なのでどうも興味がイマイチだったらしく・・・。なのでYUUくんの気持ちがちとわかる・・・。

キティーちゃんが大好きなMEIちゃんには本当に楽しかった1日でしたね。写真からもその嬉しさが溢れています。。。
「買いたいものがない・・・」なんて言ってもしっかりとシナモンのお箸を買っちゃうYUUくんにちょっと「ツボ」でした。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


