プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



8月の水道代・ガス代・電気代です・・


水道 14m3使用 
8月水道
先月-2m3 減りました 先月より-640円

ガス 4.4m3使用 先月より-0.6m3 ヾ(*^▽^)ノ  
8月ガス
先月より-340円 これもうれしぃ ヾ(*^▽^)ノ

電気代 184kwh使用 先月より +20kwh Σ(|||▽||| )
8月電気
ヴッ 先月も増えてたけど更に422円増加。。。
暑いからクーラー入れてるし 扇風機 夜中もフル回転だもんなぁ~
でも 結果として 先月より 558円ぐらいは節約になりましたヽ(´▽`)ノ


さてさて 土日に24時間テレビを見て号泣していた ゆめたるです。
長瀬君大好きな 私にとって もちドラマは絶対みらんと!

そして 子供を出産して以来 涙腺がゆるくなりっぱなし(゚ーÅ) ホロリ(゚ーÅ) ホロリ
みんな 問題を抱えながらも 必死で生きてるんだね。

生きるってほんとすばらしいことだと思いました。

それに 愛ちゃん。ニューハーフの人はつらい経験いっぱいしてるから
絶対 根性あると思ってました!そして期待通り 見せてくれました 

母親として理解できないところもあったかもしれないけど・・
最後 抱き合った所みて 母親の偉大さが見えたような気がします。

子供の生き方を 冷静に見つめることが出来るのも 母親。
子供の生き方を 一番最後に理解してあげることが出来るのも母親。


私も 4人の子供を育てていく中で 腹たつ部分沢山あるけど
母親として 立派な子に育てていこぅと思いました・・・

って そぅキレイなこと言ってるけど・・・
今日も朝から 怒鳴り声あげてしまった・・・・(-。-;) 

はよ 起きんかぁあぃ!!用意せんかぁあい!!
気の長い母親にはどぅしたらなれるんでしょうか・・・ヾ(;´▽`A``オホホホ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

今年は見ませんでしたけど、24時間テレビって
子供持つようになると、こうして元気に育ってくれてることに
本当に感謝いっぱいの気持ちになりますよね~。
私も見るとウルウルしちゃうほうです。

しかし、毎朝怒鳴っているのも同じ(笑)
休みの日は早起きするのに、月曜日はグーグー寝まくって
起こすの本当に大変です~(><)

No title

こんばんは!

おお、光熱費素晴らしい♪
昼間居ないことが多いとしても、人数が違いますからねぇ。
うちもまだまだ削れるかな??

私も、もし自分の子どもが意図しない道に進んだ時、
ちゃんと理解してあげられるかどうか・・・。
いきなり性別が変わったりというほどでなくても、
自分の常識に照らし合わせておかしいと思ったら、
頭から否定してしまいそうな気が。
心では『犯罪や人に迷惑をかけなければ
自分の好きなように生きたらいい』と思いますが、
いざという時がコワイです。(;´▽`A

エコポイント、そのうちエコカー減税も復活するかもですね。
消費を刺激することを考えたら、無駄なバラマキより
こういう方がましかも。
でも、それで消費税アップしてたら、余計に消費が冷え込みますけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


