プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



最近 またビールやらチューハイやら飲めるよぅになってきた

 (=^~^)o∀ウィー 

って 昔ほどではないけどぉ・・・それに晩酌って程でもなぃ

旦那さんに付き合うぐらいかな・・・って ペースも追いつかないけど。 

我が家では おつまみはスナック菓子が主です (`~;´)ムシャ ムシャ 
( おつまみ作れる程 料理うまくないシィ・・・(≧▽≦)ノ )
ってなわけで 私にぴったりな ビールのお供見つけました

【ヤマヨシ】ポテトチップス新商品【焼きとり・しお仕立て】ビールのおつまみにも!

わさビーフは たまにとっても食べたくなるんです。
あの ピリっとした食感がたまらなぃ 

わさビーフのヤマヨシ ポテトチップスオンラインショップ
でも今回は 新商品「焼きとり・しお仕立て」味
img_18681560774c736786b149f.jpg

あっさりした中にも、炭火で焼いたとりの旨みが凝縮しています。

実は 我が家のアパートの隣の隣は 焼き鳥やです。
そぅ 夕方帰宅すると ホェェェエエ~ えぇ匂い~ ってなる。

うちの旦那の口癖・・・ 「 焼き鳥やが 俺を呼んでいる・・」 
(  “ヘ(`▽´*) コイコイ!! イヒヒヒ・・・  ) 
 イヤイヤ 呼んでないって・・・ゞ( ̄∇ ̄;) 

って 是非旦那を引き止めるためにもモニターしてみたぃ

マ、マ、イッパイドウゾ♪ (*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)

そして こちらも 我が家には そそられるモニターです
お取り寄せグルメ『わっか』企画!【無添加の豚の味噌漬け】モニター募集
無添加の『豚肉の味噌漬け』は、お取り寄せグルメ「わっか」でどうぞ。
館ヶ森アーク牧場で飼育されている豚はすべて、日本では稀な品種

バブコックスワイン種

( ・・・って 初めて聞いた!  ( ̄◇ ̄;)  )

この品種は、米国特許庁から肉質において特許を取得していて・・
エサにもこだわりがあるらしく マイロという珍しい穀物を与えることで、
しまりがよく、もっちりとした肉に仕上げているみたぃですっ 
病気予防ために、エサにハーブを混ぜていて肉特有の獣臭さもなぃんだって!

我が家は 家族全員 豚サン 大好きです ´ε`! 

牛より・・・豚! ( うしさん ごめんね~ )

テレビで ポークハンバーグのレシピを見た我が家の旦那・・
「 今度 豚ミンチと豚バラ買っといて~! 」 だってさ

こんな豚さん大好きな我が家で是非モニターさせていただきたいです
次男坊taku(2歳)の夢をまた載せておきましょぅ・・・ 当たれ~.☆.。
20100628234424.jpg

>>> やずやの雪待にんにく卵黄チャンネル <<< 
8日分無料モニター募集中 先着1000名です!!!

>>> 染めQテクノロジィ チャンネル <<<
暑苦しい夏の昼も 寝苦しい夏の夜も涼しく!
ナノテクから生まれた 吸熱スプレー 980円  これオススメ!! 



いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


