プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



夏休みに親子で読んでほしい本・・・我が家に当選しました
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

>>> モニプラ参加ブログはこちら <<<

株式会社サンクチュアリ・パブリッシング

この本は、写真家の大脇崇さんが約500日かけて世界55か国を回り、
集めてきたこどもたちの夢と笑顔あふれるフォトブックです。
大脇さんはこどもの写真を撮る天才!
どの子も目をキラキラ輝かせながら夢を語ってくれています。



親子で読む・・・ といぅより 親子で見る って本でした
とにかく 子供の笑顔が素敵です (*'ー'*)
20100815205757.jpg
yuu(6歳)と一緒に見ました。
色んな国の子供達の名前があって 珍しい名前を口にするのが
とっても楽しそう。
でも やっぱり目がいくのは 子供の顔・・・

「 あっ この子かっこいい 」 「 あっこの子かわいぃ 」

とくに この美容師さんになりたいっていぅ女の子 に関しては
20100815210149.jpg
「 僕 この子に髪の毛切ってもらおぅかなぁ~ 」 なんて・・

んもぅ かわいぃ女の子には目がなぃんだから~ ☆ヽ(▽⌒)

・・・・パパ そっくり ( ボソッ( ̄  ̄) )

でも 子供って 純粋だよな~って 改めて思いました。
そんな子供達の夢を壊すのは 大人です。。。

子供って 自分の置かれた状況で 夢を語ってる気がしました。

親が病気の家庭の子供は お医者さんになりたぃ 

子供は とっても優しいんです
誰でもが 普通に親のことを考えているんです。

そんな優しい子供達の 夢を壊さないためにも親は頑張らないと。
そんな気で読ませてもらいました 楽しいひと時をありがとうございました。

◆ サンクチュアリ出版 友友会ファンサイト応援中 ◆




2~7歳くらいのお子様を対象にしたWEBかみしばいや、
歌のコンテンツなど、親子で楽しめる子供向けチャンネルがあります。


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


