プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



本日も お盆休み前 大好きなモニプラ参加していまぁす 

生チョコとけあう濃密レアクッキー「ヌーディア」を発売前にプレゼント!

img_14140629594c4d26780019d.jpg
ようこそ!森永製菓株式会社へ

『ヌーディア <スイートビター>&<マイルドミルク>』2品

この秋 東日本地区で先行発売 

ヌーディアは、しっとり半生チョコレートクッキーで生チョコ100%
を包んだ、外はしっとり、中は生(レア)の濃密な食感が楽しめる

「レアクッキー」

クッキーとチョコレートが口の中でとろけあう・・・
そんな、ヌーディアを発売前にプレゼントします!


って アチシの住んでるとこ・・・西日本  A=´、`=)ゞ  



それでも応募してもよかですか??
って なんで 東日本が先行なわけ~~ ( ̄ε ̄;||| 

いいなぁ~ アチシも 夜・・密かに TV見ながら食べたい!
これが 子沢山主婦の楽しみでもある グフフ( ´艸`) 


◆  【ホテル ライブアーテックス】オリジナルクッキー(非売品)15名様プレゼント♪
ホテル ライブアーテックス 

こちらは 大阪ミナミにあるホテル、【ホテル ライブアーテックス】
のオリジナルクッキー(4種)(非売品)を 15名様に♪

味はチョコレート、プレーン、ナッツ、ごまの4種類。
各5~6個で計20~25個のオリジナルクッキー詰め合わせです。

非売品 って言葉に弱い兼業主婦です ∵ゞ(≧ε≦o) 

大阪なんて 行ったことなぃわ~ 

周辺には、吉本新喜劇や世界最大級の水族館「海遊館」などの
レジャー施設が あるらしぃ ・・・・ (・・∂) アレ???

「海遊館」 は 行ったことあるかも・・・それもかれこれ10年以上前


って もぅ 忘れてもぉたよ・・・
ホテルになんて 滅多に行かない人限定だったらいいのになぁ~


食べてみたいですなぁ~ 旅行行けないし・・・ 

だから ☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事... 





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


