プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



モニプラ当選で 「アクアイオンミスト」 サンプル使ってみて
実は 肌にとても良かったので 現品を手に入れて使ってみました

>>> 前回の投稿ブログはこちら <<<   

汚れや脂に即効!
電解水パワーを 今回も体験しています。


前回 10ccの 貴重なサンプルでは少ししか出来ませんでしたが
今回は・・・ 120mlで~す 先取りでぇす
20100803201326.jpg

Tゾーンのテカテカ撲滅 ← これは当然やりました。

化粧水として・・・毎朝やってます ヾ(〃^∇^)ノ

日焼け後のクールダウン ・・・これも 帰宅後にやってます ヾ(〃^∇^)ノ
冷蔵庫に冷やしているので とっても気持ちがえぇで~す

歯ブラシに シュッとして 歯磨き・・ 実はこれにはまってます ヾ(〃^∇^)ノ
歯がツルツルになるし 口臭予防にもなりそぅな気がする。
実は 歯の着色がとても気になっていた三十路手前のアチシ・・

子供に 「 ママの歯白くない 」って言われ ショォオック (|||▽||| )
でも コーヒー大好き・・・黄色い歯って強いって言われてたよぅな・・

でも やっぱ 見た目は 白い歯だよね~ 
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
ってなわけで毎日ハミガキの際には 欠かさずシュッシュッしてます。
きれいになった歯をいつか公開できれば うれしぃデス ゞ(≧ε≦o) 

それに 暑い日が続いてチビちゃんのおでこに あせもが・・・
20100803201126.jpg

帽子かぶってるから 余計に酷くなる。。。かゆそぅ (・Θ・;)アセアセ… 
でも 冷やしたミストでケアしてます。
マイナスイオン豊富な電解水100% だから 小さな子供にも安心なんだ

防腐剤も一切不使用なんだよ~ 

◆ 彼も驚くときめきボディ ファンサイトファンサイト応援中 ◆

混合肌、Tゾーンテカテカ撲滅宣言! 「Atdayアクアイオンミスト」

このミストを使い出して 肌の調子が全然違う 
旦那の反応・・周りの反応がこれから 楽しみです


fancrew


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

お、ruiちゃんは一足お先に1歳2ヶ月ですね♪
でも、ちゃんと玄関で大人しく待ってるのエライなぁ。
うちのreiは、誰かが玄関から出て行くと
慌ててすっ飛んでって落っこちてます。(;´▽`A

盆地だと暑いっていいますよね。
今年の夏は特に異常だから、かき氷が美味しくて。
せめて最高気温30℃くらいに落ち着いてくれないかな。

うんうん、私も今を生きるのに精いっぱいです。
だいたい現状の社会の混乱も、過去の政治家や企業家たちが
その後に起こることを想像しきれなかったから起きてるわけで。
世の中のトップの人たちがちゃんと対策を打っていれば、
リーマンショックに飲み込まれることも無かったんだと思うんですよね。
もちろん将来のこと、真剣に考えてはいますが、
結局その時代に合わせて行かなければいけないし・・・。
とりあえず家族元気で最低限食べていけることが、今の目標かな。

うちの末っ子も、あせもでびっしりです~。
ミストを冷やすといいんですね!それは涼しくてよさそう~★

家族が健康で、毎月食べていくことが目標ですよね~。
我が家もそうです。やりくりママの底力で一緒にがんばりましょー!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


