プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



7月の水道代・ガス代・電気代です・・


水道 16m3使用 
20100802154830.jpg

先月+1m3 増加しております 320円の増加

ガス 5.0m3使用 先月より-2.7m3 ヾ(*^▽^)ノ  
20100802154759.jpg

先月より-1540円 これは大きいです!
水道・電気代の分カバーできそぅですよ~

電気代 164kwh使用 先月より +17kwh 
20100802154848.jpg

ヴッ 先月より 348円増加。。。乾燥機使ったもんなぁ。。。
今月からは 夜もクーラー入れてます。21時過ぎには切ってますが。
寝ている間は 扇風機がフル活動 頑張れ~ 


保育園では 近所に小学校のプールがあるのでお盆前まで小学校へ

広くて子供達は とっても楽しそう 
image.jpg

家のプールは狭いけど それなりに楽しんでくれてます。
暑くて暑くて ほんとどぅにかなりそぅだね~

暑いけど 食べたいのが 熱いカレー (゚ー,゚*)ジュルルル 

私は 子供以上にカレー大好きです 
余ったカレーも 次の日会社でチンして食べるし、それでも
余ったカレーはまた夜食べる。。。。 それがまたおいしぃ

◆ プレミアムメニュー2010夏の新作が遂に登場!! ◆

img_8450015324c52918741889.jpg

そんな アチシのためにあるよぅな モニプラ企画発見しました

『厳選素材の旨みと辛さを上品におさえたスパイスが絶妙に調和した
3種類のカレー』

★黒毛和牛のカレー
★シュリンプカレー
★茄子と牛挽肉のカレー


ホテルこだわりのプレミアムな味わいをお楽しみください♪

。。って 帝国ホテル伝統の味わいなんですよ~ これは当選したぃ! 

これ食べて暑さを フッ飛ばしたいですっ キーック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛

株式会社インペリアル・キッチン

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


