プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



先日 私にうれしいモニター商品が届きました。

【ルチア】まつ毛とまゆ毛の美容液『愛されまつげ』現品 当選 デス
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.  ありがとうございます 
>>> 参加ブログはこちら <<<   

◆ 発毛・育毛のルチアファンサイト応援中 ◆

1ヶ月分しっかり つけたいと思います ^∇^)ノ
20100729192130.jpg

朝夜洗顔後 化粧水をつける前に 塗るだけ とっても簡単楽々

ビューラーやまつ毛パーマなどでダメージを受けたまつ毛や、
お手入れで傷んだまゆ毛に最適です

ちなみに 私は そんな洒落たことできない人なのですが・・・

って 理由は まつげが短いだけなんだけどね (〃∇〃) ハズカシー 

人差し指に 美容液を ちょっとつけて・・・
20100729192318.jpg
※雑菌等繁殖を防ぐためにもブラシではなく清潔な指先でつけるタイプ
20100729192213.jpg

アチシの 短いまつげに塗り塗り・・・
目を閉じてまつ毛の上から根元にすり込み、これで下まつ毛も充分OK
20100729192449.jpg

眉毛にもいいみたぃですが 私は断固とまつげが伸びてほしぃので
今回は まつげのみ使わせていただきます。


目力UPのために 私はアイラインのみで勝負してます。
化粧下手だから あまり塗りたくると逆に可笑しいんです(´_`。)グスン

それに つけた時に粉とか目に入ってるのでしょうね~
無性に目が痒くなり こすってしまぅ
結局 化粧してるのかしてないのか分からないって感じ

写真の撮り方が悪かったかもしれないけど 
なんだか まつげが濃くなった気がするんです。↓こっち参加する前の目ね
20100712215006.jpg
ほら 気のせいかなぁ~ まつげが上向いてる ※ちなみにノーメイク
20100803001325.jpg

休日にアイラインするのが 少し楽しみになりました
だって 美容液塗りだしていつもより目元がきれいに見えるんです 

お洒落な人は こんなところまで手を抜かないんだろぉな~
私も 4人の子持ちだけど・・・疲れを見せないそんな目がいいなぁ
って 実際は疲れてるんだけどね  プププッ (*TmT)o

「愛されまつげ」は、まつ毛やまゆ毛が薄い、短い、そんな方の強い味方。
選び抜かれた植物エキスが、コシとツヤを与え 目元をしっかりスキンケア


まだまだ 塗り続けたいと思います。さぁまだまだ伸びるか?
アチシのまつげサン がんばれ~ 
まつ毛とまゆ毛の美容液「愛されまつ毛」





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

ゆめたるさん、とっても色白でべっぴんさん♪
色黒の私と正反対だわ~^^;

衛生面を考えて手で塗るんですね~。
私はマスカラタイプの使っていますが、
確かに中の透明の液が黒くなってきてます・・・

どんどん生えてくればいいね☆

こんばんは!

いいな~、二重。( *´艸`)
私はシワ一つない一重なので、二重に憧れます♪

お祭り、楽しめたみたいですね。
子どもの浴衣って着るのが簡単だから、
ちょっとした時にも着せてあげたいですよね。
なんて言ってもカワイイし。
大人のはなんであんなに大変なんだろう?

税金、取るのは容赦ないくせに使うのはお気楽なんですよね。
あんな湯水のようにばら撒いてるけど、
結局苦しむのは一般市民・・・。
だいたい、お金持ちのボンボンが政治家やってるのが
間違ってますよね~!

おめでとうございます^^
うちにも何かモニター商品が来ると良いなぁ☆
目の印象は大事ですよね☆
私も疲れてない母親にならなくちゃ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


