プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



子供との時間を大切にしてほしぃといぅ願いで 参加していた
くもんの「創造性を育てる まるつけドリル」 我が家に当選 しました~

 >>> 参加ブログはこちら <<<  

くもん出版 fansiteファンサイト応援中

到着をとっても 楽しみにしていました♪o(^o^o)(o^o^)o こちら↓↓ 
20100729200913.jpg

うちの子は とっても書くことが大好きな子ばかり
早速 長男は 字のドリル 見た目で○をつけて・・・
オッ 意外と 早いではないかっ・・・ ∑o(*'o'*)o
20100729201236.jpg

どれどれ?? タイムを計れば 30秒??ってことは・・・ 

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!!
20100729201819.jpg
うちの子 神様ランク???   キャー スッゲェ(≧◇≦)
※ こぅいぅのが よく言われる親ばかっての?? 

生き物の○つけは 下2人(4歳・2歳)で参加。大きいので広げて並んで
20100729201547.jpg

本当は 切り取れるのだろぅけど・・・ 勿体無い!!
○つけ終わって 捨てるなんて 出来ません!用途は色々あるはずっ 

私は 勿体無い主義 です (´⊆`*)ゞ 

実際に、動物の名前を知らなくても 全然出来ます。
動物以外に 花や魚・・・ページが進むにつれて 生き物が小さく・・

字の方も こんな難しいのまで・・・

20100729201727.jpg

小学4年生で習う漢字を 年長が先取りです 
・・と いっても このページに行き着くのは いつのことやら=´、`=)ゞ

でも やっぱり くもんのドリルって 最高だなぁ
子供の意欲を掻き立ててくれます。親も一緒になって楽しめるし。

学校に上がってから 勉強すればいいって人もいるかもしれないけど
小さい頃から 集中力をつけるって大事だと思います。


・・・三つ子の魂百まで・・・・ これは本当だと思います。

頭の柔らかい今が 一番大切時期なので 忙しくても子供のために
出来ることを 親がしてあげなくては!


とっても 貴重な体験をありがとうございました。
是非 ↓興味がある人は お部屋をのぞいてみてくださいね。↓
「創造性を育てる○(まる)つけドリル いきもの博士レベル1」(くもん出版)
「創造性を育てる○(まる)つけドリル 漢字博士レベル1」(くもん出版)

gooリサーチモニターに登録!


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

色々モニターされてますね★
やっぱりお子さんが多いからこういう学習するタイプはお子さんの反応がとっても楽しみでわかりやすいですね^^
次の記事の水でお勉強できるタイプもぜひmeiちゃんの反応きになるなぁ~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


