プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



gooリサーチモニターに登録!

gooリサーチモニター 順調にポイント貯まっています
今までは 500Pで 500円商品券と交換していましたが・・
goo.jpg
実は 500P→500円分 950P→1000円!
見て分かると思いますが、頑張って貯めたほうが お得 o(*≧д≦)o″

アンケート配信も多いほぅだと思います。
是非 登録して ポイント稼いでくださいね~
私も 商品券で日用品を購入したぃので 頑張るぞぉ・・

なぜかって?!

実は 以前から言ってた 退職金未払い

・・・今月も支払い無理なんだそぅです  o(>-<)o クヤシィー!!

書面にて返答、それを私のとこにもって来ました (*- -)(*_ _)ペコリ 

負債が多いため 弁護士が入って動いてもらっていると。
銀行とかに行って 金利の見直しとかしてもらぅみたぃ。
2、3ヶ月の内に 決着が付くと思うから 退職金の話はそれから。
私以外に 支払い義務がある人が何人もいるんです。


今年決着が付かなければ 法的処置を取ってくれても構わないと。

あ~そぅですか。。。今頃ですか??
もぅすぐ 1年経ちますけど??? 

でも 今勤めてる人達のためにも 動いておかないと!
ってなわけで毎月 経過観察の通知書を出したいと思います!

労働組合に入ったほぅがいいのか・・・ 微妙・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん


あっ ちなみに こちらは 成果でてますよ~ ヽ(‘ ∇‘ )ノ

↓↓ はなまるマーケットでも紹介された ↓↓
>>> 肩甲骨エクササイズ <<<

これは ↓ きれいの魔法 今月号 ↓ 私はこちらを参考にしてますが・・



なんと! 背中の凝りもなくなり・・スッキリした感じです
それに お腹もいつもよりへこんだ感じだし。。(*^-゚)vィェィ♪


まだ 二の腕は細くなった気はしませんが 頑張って?続けてます。
初めて まだ3日・・だけど初めて続けられそうな気がします。
だって 肩が軽くなるんだもん! もぅ やみつきになってマス 

デスクワークの人は やってみる価値ありです 
一緒に 代謝UPを目指そぉよ  ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

退職金、まだ先なのですね。
ゆめたるさん、忙しいのにまたひとつ仕事が増えちゃって・・・
頑張ってって言っていいのか、
頑張っているのだからあまりムリしないでと言っていいのか・・・

肩甲骨、私もやってみました。
はなまるのやつ。
普段意識して動かす事がないから、体がほぐれた感じがします^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


