プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



昨日も とても暑かった~ ボー( ▽ )o〇O

でも 久々 家族そろってお出かけしてきました。

無料 の 公園へ (0ノ*)オーホホッ!!

何年か前 旦那が仕事で通っていた現場の ダムが完成 
近くに新しく公園が出来ていました 

あまり 知られていないらしく 遊具には くもの巣が・・
こんなにキレイなのに・・( ̄Д ̄;) 

でも 4人の子供は大はしゃぎ
トンネルの滑り台でも いい笑顔です。

画像 013

土管のトンネルもありました 中は風が通り涼しいぃ( ̄▽ ̄)。o0○  
ここでも 暑さを吹き飛ばす いい笑顔
画像 015

ついでに 子供心を忘れない我が家のパパです 
さすが 型枠大工 ひょいひょい よぉ動きます ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
私は・・・多分付いて廻ったら すごぃことになりそぅ・・・
絶対 どっかからか 落ちてるな ウヒョヒョヒョ (o_ _)o ドテッ

画像 019

子供も パパの真似をしたぃが できん!!ってことで
運動能力を試してみました (`・ω・´)ノ オーッ!! 
画像 020

なかなか ぶら下がれました (ノ*゚▽゚)ノ すごぃ!!!

中休みに オヤツタぁイム 動いた後は よぉ食べます。
画像 018

今度は 弁当持ってこよっと。

ちなみに 毎度ながらの ケンカ場面 ヾ(~∇~;) コレコレ 
広い公園なのに なぁぜ 同じもので遊ぶんだよっっ (-゛-メ) 

画像 022

「 あっちいって!これ僕が最初してたと! 」
「 イヤ 私がすると!! 」
 「 たっくん!! 」

イヤイヤ・・・チミ達 人間が小さい。。小さすぎるよ!!!

よそ様が いなくて よかった ・・ o(- -;*)ゞ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

わ~、いつもながら楽しそうだ♪
ほんと梅雨明けてから毎日暑いですよね。
この公園の遊具はトンネルになってたりして涼しそうですが、
我が家がこないだ行ったところはメインの滑り台がステンレスで出来てて。
もちろん、熱くて大人でも触れる状態じゃありませんでしたが、
間違って火傷しちゃう子もいるんじゃ?と心配になりました。(´ε`;)

ご主人、さすがに身が軽いですね~。
私も間違いなく落っこちるわ。

電話って、普通は相手の顔が見えないから注意が必要ですよね。
旦那、あれから電話に出るの避けてます。( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは^^
お疲れ様です。

我が家もよくタダ公園行きますよー。
これまた穴場で人が少ない(笑)
大型連休とかは、いつもの状態が嘘のように混むんですけどねー。

子供たちってほんと暑さ関係なしですよね!
見ているこっちの方がグッタリしちゃいます。
熱中症だけには気をつけて、夏満喫してほしいですね^^

この前書きこんでる途中に、なぜかコメント消えちゃって…
素敵な公園ですね~。私もいきたぁ~い!!!
末っ子ちゃんに、食べさせてあげてるお兄ちゃんの姿が、
なんともかわいくてたまりませんね。

いつも公園は、お弁当持ちで行ったりしますよ。
体動かすのが、子供にとっていちばんですよねー。
しかしこの頃はこの暑さで…(><)休みの日困りますね。

やっぱり職人さんは身軽よね^^
うちも同じく職人なのでひょいひょいと行くタイプ(笑)
私がやったら多分事件ですけれど(⌒▽⌒)アハハ!
楽しそうな公園ですね。
最近大きな公園へ行ってないです・・・・。
暑さに負けて私が無理。
お弁当もって行ったらすごくよさそう~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


