プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



悲しいニュースが多いですね。 

特に 子供の虐待。。。。本当にありえない

夜泣きがうるさいから木箱に入れた?!
アンタも 産まれたばかりは夜泣きしてたでしょーが!

子供を洗濯機で回した?!
洗濯機の用途を忘れましたか!

虐待は しつけではありません!
どんなに 子供が言うこと効かなくても 自分の子供でしょ。
育てる義務があります。守る義務があります。
ご飯も食べさせなくてはなりません。

体重が標準の半分・・・・じゃぁ 貴方が体験してみてよ

虐待した人は 同じことをされて償ってください

ベランダに 布団もしかず寝てください。
ご飯も 雑炊一日2杯で生活してください。
木箱に1日。。イヤ2日 入っていてください。
手足を縛られて どぉぞ 外で暗闇で過ごしてみてください。
 

それでも 小さな命はかえってこないのに・・・・

自分の子供と年齢が重なってしまい 涙がでそぅになるよ (´_`。) 

元気に育ってくれるだけで 私は それでいい

それでも 現実的には 子育てって大変なんだぁ 
でも 子供にあたる権利はなし。

今日も 朝から 暑くて忙しくて イライラしてごめんね 人( ̄ω ̄;)  

明日は 休み。皆で どこか涼みに行こうかね。。。。。ヾ(⌒∇⌒ 

子供は 宝だよ~  これ マジですッ 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ほんとほんと!
虐待した親って、「自分も小さな頃に同じ経験を・・・」
とかって言う人が多いですけど、最低限生きてるじゃないですか。
絶対、自分がされた以上のことを子どもにしてると思うんですよね。
いくらイライラしてても、いくら言うことを聞いてくれなくても、
柱にくくりつけるとか洗濯機で回すとかありえないし。
これって、虐待を通り越して拷問ですよね。
虐待親、極刑にならなくても良いから、子どもにしたことと同じことを
されれば良いのにと思います。

ドリフ、ゆめたる家の反応でやる気が出ました。(笑)
娘が帰ってきたら、一緒に借りに行って来ます♪

うんうん、ほんとにそう思う、同じ想いです。 子は宝だよ ってことば ズキューンと胸打ちました。ついつい忘れがち(^^ゞ 皆のおかげ♪ 笑顔・寝顔で母パワーがでるんだよねぇ。 そうテンプレ変わって1瞬間違えたかとおもった 可愛い~☆

子は宝...共感です。
なぜ虐待が続くのでしょうか。。。
理解不能です。。。。
子供に罪はないのに;;
子供が欲しいのに、なかなか恵まれないご夫婦だってたくさんいるのに、複雑な思いで読んでいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


