プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



我が家の家計を 大幅??見直ししてます ポリポリ (・・*)ゞ  

実は アチシのパソコン・・・・ 大きな声では言えないが

 Windows 98 なのだ・・・  イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン 

だけども 回線が フレッツ光 

高速インターネット・・・?? ・・何じゃ それ (゚ー゚*?) 
2年前から 固まるってこともしばしば・・・それは覚悟の上 仕方ない 
ところが 最近は マウスも動かない・・Σ(|||▽||| ) 


って 使えないじゃん “(*`ε´*)ノブーブー!!!


それに 子育てしてるとパソコンに向かう時間もなし。
戸建料金+光回線 合わせた料金は 約 7000円
今月 自宅でパソコン開いた回数 1回・・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ  はよ 解約してください・・・

ってなわけで 固定電話も来週から 休止
最近 面倒な電話が相次ぐので 思い切って やりました。

会社に専用のパソコンがあるので 普段のネットは問題なし
家では 旦那が携帯パケホーダイだから ネット見れるし・・

↓↓ 次は データ通信で 検討してます↓↓



まぁ 問題もいろいろあるんだけどね~ 
うちの近くに ソフトバンク店があるけど・・店員が不安。
田舎なので 一応エリア内だけど・・・ 繋がらなかったら・・


でもとりあえず パソコンをどぅにかしましょ d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

ってなわけで しばらくは 7000円も節約 できそぅです 
これを 貯金できるといいんだが・・・頑張らねば!! 

戸建料金で 光通信している人は 検討してみるもいいかもヾ( ̄o ̄
 
↓ 回線料はもちカード払いでね ↓ 何でも節約に繋げんとね~
o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o 




いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

変わっててビックリしたよ~(笑)
月7000円は大きいね!
年にしたら8万以上。

パソコンって固まるとイライラするよね~。
今度はパソコンが当たるように応募してみたら?
今のゆめたるさんなら当たりそうな勢いよ☆

7000円は、大きいですね
うちだと、リッチにディナーに行きたくなります

が・・・節約ですよね

通帳みてニヤニヤしましょ( *´艸)( 艸`*)

こんばんは!

うお~、ブログの衣替えだ~!
一瞬、間違ったかと思っちゃいました。(;´▽`A

パソコンの性能によっては、せっかくの通信速度が宝の持ち腐れになる・・・
らしいですよね。(私もよく知らない)
うちはADSLなんですけど、ゲームとかするわけじゃないし今の所十分かな?

ゆめたるさんのお宅で写真を撮る時は、衣装選びもワイワイ楽しそうですよね♪
大手のスタジオは衣装選び放題だから、大人の方が興奮しちゃったり。
自分たちの頃のことを考えると、ちょっぴり羨ましいな。

こんにちはー!ご無沙汰してました。
月一回しか開かないなら、解約して大正解ですね(^^)
7000円もよかったよかった♪

固定費を削るって、年間にすればすごく大きいですよね。
私も携帯…安いプランにしたのに、実家にかけるせいでけっきょく割高になってる気がします。
見直さないといけないなぁ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


