プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



バラ を 贈ったことありますか?

とっても キレイな 薔薇 の 花束 を作ってくれるお店を見つけました。
↓↓ 
E5908DE7A7B0E69CAAE8A8ADE5AE9A-1.jpg

土にこだわり、密集栽培しない育成方法によって、満足度の高い薔薇を提供

還暦や誕生日、プロポーズや結婚記念日などに 最適ですよ

特に 私のお気に入りは これ! お洒落なハートのアレンジ

16868903_o1.jpg

究極のロマンティックピンクのバラ。
そのまわりをぐるりと清楚な白いバラで縁取ってさらに可愛く
そして、一見バラには見えないグリーンローズ。


ん~ かわぃぃい ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

こんなの貰ったら 感動で もぅ涙がでそぅな気がします (ノ◇≦。)
ピンク以外にも ブルーのハートもあります。
白バラを専用の液体に浸けて吸わせるらしく・・
すごい手の込んだ作業をしてくださるらしぃです (*^ー゚)b 

白のバラでも キレイなんだけどな~ でも 凝ったバラも 素敵 (*'-^*)-☆

母の日に カーネーションもいいけど・・バラ も いいなぁ~

今度 贈ってみよぅかなぁ~ 高いからお金貯めないと・・今なら夏だけ特価もあります
何でも お得に買わないとね ♪o(^-^ o )(o ^-^)o  

他にも【1ダース(12本)のバラの花束】も お取り扱い 2980円で贈れます

15448294_o2.jpg

 12本のバラの意味・・・
『幸福・愛情・誠実・信頼・感謝・希望・情熱・真実・尊敬・栄光・努力・永遠』

これから1年の12ヶ月分ずっと元気で過ごせますようにという願いを込めて・・
マジで お誕生日に ピッタリです ∑d(≧▽≦*) 

かおりが優しいので お見舞いにもいいみたぃですが 
病院によってそれは違うので先に確認が要りそうです・・

自分で買うのもなんだけど・・・ 旦那さ~ん たまにはこぅいぅの

プレゼントして 欲しいナァ~  (≧ω≦) ムフッ

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

私の人生の中で薔薇をもらった事なんて一度もないわ(T_T)
グリーンローズ、葉っぱに見えるけど薔薇なんだね~
頑張っているゆめたるさんに当たりますように☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


