プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日も 大分は 大雨です・・・ 旦那さん 仕事に行くもUターン

私は 山間部の通勤 「前が見えね~∑(゚∇゚|||)」ってことで5分遅刻・・・(;´▽`A``

先日 大雨の中 市民会館に飾っている 七夕を見にいってきました。
選挙投票日でしたが 人は パラパラ・・・

中に入ると、うちの保育園の飾りが 入り口付近に ドワサァ~ッ

2010071111580000.jpg

ヴッ み・・・見えね・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ   我が子の短冊も探せず・・・・

なんかワケの分からない飾りに我が子の名前を 発見っ (「・・)ン?!

・・・・ ヨシっ 帰ろうっ   C= ┌( ̄ー ̄)┘


 何しに来たんだか・・


先週 保育園では じぃちゃん、ばぁちゃん招いて 七夕行事を開催
七夕の話やら・・写真撮影・・素敵な給食も・・・
thumb_2489504015.jpg

エェ~なぁ エェ~なぁ o(・ェ・o))((o・ェ・)o 

保育園の給食は すごい豪華な時もあれば ?エッ?これだけ?って時も・・

カロリー計算しているらしぃけど・・子供にはやはり少ないみたぃ。

家では カロリー計算せずに 私が栄養を考えて・・・ってそんな 余裕はなぁい
仕事してるから バタバタ ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ 

そんな私でも 安心して食べさせてあげられる レトルト食品発見!
↓↓
【チャヤマクロビ】 1歳ごろからの 『カレー&パスタソースセット』モニター募集!
↑↑
肉・卵・乳製品・白砂糖・化学調味料を使わず、
やさいカレーは、アレルゲン25品目不使用、
ソイミートソースは、24品目不使用(大豆を使用)でつくりました!


「 子供に安心して食べさせられそうだけど、おいしいの? 」
これが 我が家の一番の問題 です o(´^`)o !!

うちの子供達は 離乳食のレトルトも嫌がり あまり食べてくれず。。。
ハンバーグのレトルトなんて もってのほか! 買うだけ無駄 (/_<) 

今回の モニタープレゼントは、
「キッズシリーズ やさいカレー」「キッズシリーズ ソイミートソース」
11049.jpg

野菜の旨みをいかした、食べやすい甘口仕上げで
「コク」のある風味がポイントみたぃです!


img_10203055724c330f9ea9720.jpg
株式会社 チャヤ マクロビオティックス

是非うちの rui(1歳1ヶ月)にモニターさせてみたぁ~い 人´∀`).☆.。
まぁ・・ その前に 食べてくれるかが・・・ 不安 (・Θ・;)アセアセ…  

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

北海道の七夕は8月です^^
一体なんて書いてあったのか気になる~(笑)

レトルト、あまり食べてくれないんだ。
うちは大変お世話になりましたよ^^;
アレルギー対応なのがいいね、当たりますように☆

No title

これはぜひruiちゃんにモニターしてもらいたい商品ですね^^
七夕。。。何をお願いしたのかな~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


