プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



古い角質ポロポロ♪マイルドピーリングゲルW ←参加中

美白とエイジングケアのフューチャーラボ 

img_4168197484c3a6fbdab1b0.jpg
 マイルドピーリングゲルWタイプは、洗顔では落としきれない古い角質や、
毛穴の奥の汚れなどを、しっとりぷるるんゲルがくるくると巻き込んでやさしくピーリング。
さらに潤い成分など美容エッセンスを補給。
ローズの香りでリラックスしながら、しっとりすべすべ、肌をなめらかに整えます。


あなたは体のどの部位を落としたいですか?

20100702165403.jpg

ズバリ 毛穴の汚れ です 鼻写すの忘れた・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 
小鼻の黒ずみは なかなか取れないものです。。。どぅにかして かきだしたい!!

小人になって 毛穴の中に入りたいぐらぃです (o ̄∇ ̄)o!!
ちなみに 旦那さんの毛穴も やはり年齢と共に汚れが・・・
それも 一緒に体験してみたい。男の人って気にならないのでしょうけど・・・

私は 気になるのーーーーっ  (o._.)o ドレドレ・・・ 


今年の夏は目ヂカラUP!【ルチア】
まつ毛とまゆ毛の美容液『愛されまつげ』現品 ←参加中


まつ毛とまゆ毛の美容液「愛されまつ毛」

ドドォオオン っと シツレィ 私の目です( こっコワイ ) ヾ(- -;)分かるってば 
20100712215006.jpg

「愛されまつげ」は、まつ毛やまゆ毛が薄い、短い、そんな方の強い味方。
選び抜かれた植物エキスが、コシとツヤを与えます。
ヒアルロン酸やコラーゲン、セラミドなどの保湿成分が目元をしっかりスキンケア。
ビューラーやまつ毛パーマなどでダメージを受けたまつ毛や、
お手入れで傷んだまゆ毛に最適です。


私の まつげは 正直手入れしていません。。。 ビューラーも使いません。

何でかって??    言わせるの(- -;)?  言っちゃう(- -;*)ゞ??

ハ~ァイ 画像付きぃぃぃいい ´Д`)ノ どぅだ!! 開き直り・・(- -;)?
20100712215234.jpg

答えは 短い&薄いから です・・・ (///(エ)///) カーッ  
正直 ビューラーで まつげがつかめない!! 

それも 1歳になるruiよりも短い・・・ 旦那のまつげなんてフッサフサ!まるで ラクダ・・
でもある意味 うらやましぃ・・「 まつげあると??」って 旦那のからかい文句。
つかめなくてもいいから ツヤツヤになりたぃなぁ・・w(゚o゚*)w 

こんな私が 目ヂカラUPの為に工夫している事・・・といえば 

ありがたいことのに二重でデカイ目・・のおかげで アイライナーを引けば 目元バッチリ
だって それしか私には出来ないんだもん。。。。

でも 「愛されまつげ」が まつげに コシとツヤを与えることに関しては興味深々!!

今更なんだけど・・・ 伸びるかな~ ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

マイルドピーリングゲルの記事アップありがとうございます!

子持ちししゃも姫さま
こんにちは!フューチャーラボです。
マイルドピーリングゲルの記事アップありがとうございます☆
私たちは子持ちししゃもさまの未来のキレイを応援します。
旦那さまもピカピカ目指しちゃってください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


