プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ




我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 

2010年6月分
40L(レギュラー)×137円 =5480円
66.7L(レギュラー)×133円=8871円

4.07L(ハイオク)×146円  = 594円 

小計 14945円-221円  計 14724円

ガソリンカードは 出光まいどプラスが 断然お得!!
出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGood☆


 
ガソリン 値上がり傾向にあったのが 少しずつ値下がりしてます。

それに アチシの地域の出光は 土日に給油すると更に2円引き (*^-゚)vィェィ♪
なので 実際のとこ 133円は 135円なんです!!w(*゚o゚*)w

2円って小さいけど・・・アチシにとってはこの小さな節約が快感ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 

最近 旦那さんも 「今日 土曜日バィ ガソリン入れんでいいと?」
って 教えてくれます。いいこっちゃ 人´∀`).☆.。

ん~ 旦那もようやく節約に目覚めてくれたんだぁ~と感心してたら。。。

旦那曰く 「 ハァ 何いよん?? 」 って 理由はこれでした。。。。

10月にハーレーのミーティングがあるらしぃ。それに行きたい!
行くには 最低でも5万の軍資金が必要なんらしぃ。


  エッ (; ̄Д ̄)なんじゃと?・・・ そちらこそ 何をいいますことやら 

あと2ヶ月そこらで 5万 とか貯まるわけないやん ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ… 

仕事あってから物を言ぇええ って思うアチシは酷い女??

本日も  お仕事休みです。。。。トホホ
 "(/へ\*)"))ウゥ、ヒック  生活が安定しなさ過ぎる・・・・・ つらいのぉ  

↓↓ゆめたる一家の応援お願ぁいします↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


コメント

No title

急に5万って言われても辛いね~。
うちも9月に本州にキャンプに行くようで・・・
飛行機はマイルが貯まったので出費は1万以内だけど、ほかにも電車代や色々かかるからね~。

退職金、行動したんですね!
ちょっとずつでも全額もらえるといいね。
権利あるんだもん!

お疲れ様です。

自動車はどうしても維持費がかかるし、税金、保険、駐車場代が固定費なのでガソリン代しか節約できるところってないんですよね(ToT) ハレーミーティング5万ですか・・・。 キツですね。 せめて応援凸凹っとしときます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


