プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


 先日から モニプラ参加してました >>> 我が家の匂いの原因 <<<

ニオイを元から断つ、瞬間消臭&除菌スプレー が 
見事 我が家に 当選 しました ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

美と健康のN・S・Sファンサイト応援中

20100703100515.jpg

なんと ミニボトルまで プレゼントしてくれました。
中身の液体は 無害の第4世代次亜塩素酸(HOCL)水。。水で消臭&除菌出来ます!

無害で 手指や、のどの除菌に効果的 とのことで 早速 入れ替えて使用中 

洗濯物の生乾きのニオイや、玄関のカビ臭さや靴のニオイ、梅雨の時期は、
いつも以上に不快なニオイが気になります。

これらのイヤ~なニオイは全て、 菌の繁殖が原因のようで このスプレーを
シュッ!と吹きかけるだけで あらゆる菌を撃退できるそぅです。

というわけで 土曜日は meiと一緒にお掃除しました。

これどこでもシュッシュッって 出来るんだよ~ って 教えると・・・早速 !!
 
20100703111913.jpg
シュッ シュッ 自分の パジャマにまで振りかけていました 柱| ̄m ̄) ウププッ 

20100703111027.jpg
私は 洗濯機の中、もちろん 旦那さんの作業服に シュッシュッ・・ 

今度は meiが靴箱に行き シュッシュッ あらゆる所から聞こえてきます(´m`)クスクス

20100703112052.jpg
キャップも 開けやすくて 子供でもスムーズに使えます。

もちろん 我が家の一番の目的でも ある↓↓これ!!
20100622152019.jpg
振りかけて みましたが 匂いに 変化なし・・・やはり菌が浸透しているか(ノ_・。)
洗ってから 再度挑戦してみます (`・ω・´)ノ オーッ!!

でも 部屋中に シュッシュッしてまわってくれた meiのおかげか・・

土日 実家へ行き 家を留守にしたものの 帰った時 カビくさくない

これには ビックリ (ノ^∇^)ノ

実は 土日 大雨が続いたせいで 保育園では カビが繁殖・・・
先生たちは 朝から大掃除。

私の職場の トイレでも カビが繁殖・・・朝から掃除・・ 

でも 我が家は 今のとこ このスプレーのおかげで カビや菌から守られています。
子供さんがいる家庭では これ かーなーり 使えます ヽ(▽ `)ノ

是非 ↓↓ 覗いてみていってください オススメです (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪ 

スプレーするだけだから手軽に除菌&消臭【BYONスプレー】

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

ありがとうございます♪

早速のレポート、ありがとうございます♪
子供が真剣に何かをしている様子ってカワイイですよね^^
meiちゃんに上手に使っていただけて、ウレシイです♪
引き続き、快適生活のお役に立ててくださいね。
またのご参加をお待ちしております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


