プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



6月の水道代・ガス代・電気代です・・


水道 15m3使用  先月より +2m3増 
20100702122107.jpg
ってことで・・・650円増( ̄□||||!!

ガス 7.7m3使用 先月と同様の使用量 ヾ(*^▽^)ノ  
20100629225951.jpg

でも 毎月毎月 安全機器リー代を別に300円取られてるんだよね。
これって なに??集合住宅だから????
引っ越してきてから ガス屋変わって 取られるようになったのよね。

安全機器代ぐらい ガス屋がバチかぶればいいのに・・・(-""-;)

電気代 147kwh使用 先月より+21kwh 
20100629225445.jpg

ってことで こちらも・・・ 422円増( ̄□||||!!

ヴッ 高い。。。 今の時期 乾燥機廻したりするから来月はもっと高いかも。
旦那に 八つ当たり・・・
「 仕事ないなら はよ寝ない!電気の無駄っっヽ(`⌒´メ)ノ 」
「 また 俺に八つ当たりする。。。(# ̄З ̄) ブツブツ 」 ハハハ ごめんごめん


先月 台所の洗剤が無くなったので 広告見て99円の洗剤発見!!

いいじゃん 安くて!と思い 買ってみたのが始まりでした。。。

ぬめりが。。。泡切れが。。。; ̄ロ ̄)!!よぉくなぁぁああい(|||▽||| )

さすが 安物・・・ 甘く見ていた。 返って 水道代に響いた気がする。

んで 今度はジョイを購入。泡切れ快調(TwT。)!やっぱ 洗剤はこうでなきゃっ

さてさて 保育園では プール開きがありました。我が子も写ってまぁす
cache_2484751715.jpg

家でも プール出してやりたぃが 水道代が半端なくなる。
プールすると 4000円超えなんだもん。。。毎年。でも 暑さには勝てんネ

まぁ 家では しばらく水風呂に近いお風呂で楽しんでくれ (´ε`;) 

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

No title

安全機器リー代っての私も取られてるのかしら。
今度チェックしてみよう。
300円は年に3600円だからね~

洗剤は私もジョイが一番好き♪
たまに浮気するけど、戻ってくるの(笑)

そうそう昨日は書かなかったんだけど、ほんと色々当たってるね♪
この波が続きますように☆

No title

こんばんは!

良いですね~、プール。
うちは庭に蚊がすごいので出したこと無いですけど、
確かに水道代がバカにならなそうですもんね。
園で遊ばせてもらうのが一番かな。(´▽`*)アハハー

共済、シンプルで分かりやすいですよね。
今でこそ他の保険も詳しい内容説明をしてくれるようになりましたが、
以前はチンプンカンプンでしたもん。

そういえば自動車保険、他社との比較ってしたこと無いんですよ~。
せっかくだからやってみます♪

No title

プール気持ち良さそうですね^^
私も入りたい(笑)
うちもガス代がものすごく高かったので1年前に
ガス会社を変えたんです。プロパンですが半分くらいの値段まで下がり今はびっくりしてます。
リース代は確認してみたけれど我が家はなかったです。
300円は痛いですよね・・・・。
我が家は9.4m3でしたが4339円でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


