プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



トオカツフーズ株式会社
おまかせ健康三彩ファンサイトファンサイト応援中

先日 モニプラ参加していた こちら ↓↓
  >>> トオカツフーズ株式会社“おまかせ健康三彩”おためしセット <<<

「とうふハンバーグ」「鶏つくねの春雨スープ」「麻婆茄子」の3点セットが 

我が家に 当選 しました~ アリガトウございます! \(^▽^\)(/^▽^)/

冷凍で 到着!! ( あたり前か・・・ )

20100625191253.jpg

土曜 仕事だった私は すでに 家事せれれんモード入りまくり|||(-_-;)|||||

良い時に頂いてくれました ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ 

それに 旦那さんが飲みに行くとのことで 益々料理したくない・・ ってことで 早速 ε=(ノ^∇^)ノ

今日は 「鶏つくねの春雨スープ」 を 食べさせていただきます。

袋を開けると中はこんな感じ。キッチリ密封されてます。

20100626174813.jpg

そして 私は 何も考えず そのままレンジへ・・・ 

レンジを覗いて ??? 何かおかしぃ オォ~ット シールを剥がさなくては!!
と 慌てるそぶりも なんのその( ラックち~ん ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ )

そして 出来上がり 食卓へ・・・ オォ 見事に豪華になったでは!!!

20100626180521.jpg

いつも 忙しい私にこんな 楽をさせてくれて 感謝感激ですっ(ノд・。) グスン

旦那さんも 飲みに出る前に食卓を覗き・・・「これが届いたん??」
・・と 興味深深。 でもいいとこでお迎えがが・・・ (* ̄m ̄)プッ

お味も とても薄味でしっかり素材の味が生きています。
これなら 単身赴任のお父さんや カロリーを気にする女性の強い見方に
なってくれること 間違いなし!!! 
日ごろ食卓へ出ない食材や、あえて食べてない食材もあったりして 体にもよさそぅ。。。  

それに 1回の量もちょうどいいです!!
一人分なら これとご飯で後は何もしなくて OK かな。( 私はね )


でも おからが少し水っぽかった気がします。子供の口には合わなかったみたぃ。

20100626180150.jpg

残念・・・でもおかげ様で 全て私の胃の中へ~ ヌハハッ ゴチになりました m(_ _"m)ペコリ

お子様ランチとかの企画 があってもおもしろぃ気がします ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

さぁて 今度は どれ食べよっかなぁ~ 楽しみです ((o(> <)o))うずうずっ   

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

No title

当たったんだね、おめでと~♪
よかったよかった^^

私はこれだけじゃお腹が満たされないかも~(笑)

今度はアロマで癒されたらいいね☆

No title

うわぁ☆いいな~^^
私も応募しましたが、今回はだめでした~i-183 
なんだか、お皿に盛ると 冷凍とは思えない感じに仕上がりましたね!^^ 体にも良さそうな素材ですし 忙しいママにはピッタリ☆ですね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


