プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



ビューティラボふりふりホイップヘアカラー >> ホーユー株式会社
http://m.hoyu.co.jp/bl/ >>> モバイルサイトはこちら<<<   



モニター
 してみました ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 


CMで見て とっても 簡単そぅだったからやってみたかったんだァ ヽ(^◇^*)/ ワーイ  

実は 結婚して以来・・髪を染めるのが面倒で (・・*)ゞズット黒髪の女でした。

さてさて子供も寝たことだし、髪も切ったし・・と 容器ガサゴソと取り出し・・
( 外観の写メ撮るの忘れちゃったよ。。。 愛嬌愛嬌・・ )

はじめに シェイカー容器に ベースウォーターを先に入れまぁす。
次に パウダーをin  はぁい 簡単ですね~

20100625220021.jpg

それから キャップをしめて 上下に30cm、30回以上よく振りまぁす
シェイク シェイク ・・・手がダルゥゥゥ・・・諦めるな~(*--)ノ 


と、出来上がったのが こちら・・・ホワホワ ホイップくんでぇ~すw(゚o゚*)w
これぞ ビューティラボふりふりホイップヘアカラーの見せ所デスっ
20100625220413.jpg

サイトでは このホイップくんホワイト色なんだけど・・・
あれはテレビ用だわな~ ?? アチシの白じゃないで?!?

まぁ いいけど。。 それを手ですくって 髪全体に塗りまぁす 
30分程 放置(私は35分しました。黒髪だったので ) オォーリーゼント!かっちょえぇ~ 
20100625221519.jpg

待つ間、明日の保育園の用意をしたり・・片付けたり....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、
これは 液が滴り落ちないから 大丈夫 ∑d(≧▽≦*)OK!! 

残ったホイップくんは いつの間にやらこんな色・・・ウゲッΣ(T□T) 

20100625221557.jpg

水道水で洗って流してしまいましたトサ。。 これは環境にエェのか(・ω・; ゞ?!

で、時間経過後 シャンプー2回して洗い流し 最後に付属の
アフターカラー美容液を なじませるっと。

これが 一番のいい香りでした~ アチシは好きな匂いダ 

ん~仕上がりこんな感じデス 真っ黒だった髪も 少~し 色がつきました。微妙か。。

20100625225806.jpg
黒髪がいきなり茶色になるとおかしいので 濃いメの色にしてみたんだから・・イッカっ

染めるのも ここまで楽になったかぁ・・・ と シミジミ 感じてしまった。
と~っても 簡単だから お家でイメチェンなんてどぅ??

アチシは調子に乗って今度は違う色にも挑戦してみたぃな ♪o(^o^o)(o^o^)o♪ 




いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


