プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



旦那さん 実は 今日半日仕事で終わるらしぃ。。。

仕事 順調だと思っていたのにぃぃぃいいい ((((_ _|||))))ドヨーン

なんと!! 明日から 仕事あるか分からない。。。って寝る前ボソッと。

って どぉするん??? 貯金とかないぞぉーー щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

オォーー お金ないの考えると ゾワッとする。

でも とりあえず 信じてます。だって 新月に願い事したんだも~ん。 
>>> 詳しくはchokin100ママブログへ <<<  

お弁当も 頑張って?作りました まぁ明日は明日でどぉにかナルヾ(;´▽`A``

20100623065229.jpg

切干大根(お惣菜)目玉焼き・ウインナー
明太子じゃが(チン)ベーコンとピーマン炒め



↓↓ 本日もモニプラ参加してます ↓↓
幸せをお分けします!ココペリ・ロコペリ人形プレゼント!

丸大コーポレーション ココペリ&ロコペリ

今回の↑↑は「幸せを運ぶ」といわれるお人形♪♪ココペリとロコペリです。

ココペリは古代インディアンの壁画に描かれている精霊で
笛を吹くと豊穣をもたらし幸せを運ぶと伝えられています。

欲しいタイプ は やっぱり ハーレー乗りのクールな旦那らしく

ココペリ レザー調 ≪ブラック×ブラック≫
img091118082435M_01.jpg

旦那の部屋に飾ったら似合うかな~ と思って何気に選んでみたんだけど・・
意味が 【不運を退け幸せな方向に導く】 なんだって!!ビックリ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 

だって うちの旦那に ぴったりなんだも~ん 

私からも 八つ当たりされ ←悪妻 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ 
子供と私に「 足揉んで~ 」 とか言われ・・(・m・ )クスッ 
仕事も 日々あるかないかの瀬戸際でストレスを感じていることだろぅ (-゛-メ)

是非 幸せになってもらぃたぃ!
ってゆーか今以上にゆめたる一家に幸せを運んできてもらぃたぃ。

ってな 思いで参加しています だから(*・人・*) オ・ネ・ガ・イシマス♪

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

私もオットに八つ当たりする悪妻です(笑)
子どもにするよりいいもんね~^^

当たっても当たらなくても(?)ゆめたるさん一家にもっともっと幸運がやってきますように☆

旦那さん、仕事あるといいですね。

No title

「幸せを運ぶ」といわれるお人形♪
ココペリとロコペリがゆめたるさんに
絶対当選しますように★★

はじめまして

お弁当すごい品数ですね~♪
毎日お弁当悩むんですよね…

お弁当パワーきっと幸せが訪れますよぉ★

No title

こんばんは お邪魔しまして とても勉強になります(^O^)ゆめたるさんに元気・やる気もらっちゃいました かんばるぞぉ また遊びにきま~すよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


