プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



昨日は お仕事とっても忙しかった旦那さん。。。疲れて帰宅。。
20mもの距離を 一人で型枠組んだみたぃです。アチシは 延々愚痴を聞かされた(;^_^A

なぜかって?? 話が通ってなくて 10mと聞いていたらしい。
だから 一人でも大丈夫と返事をした。。。現場に行くと 話がかみ合わない!

挙句の果てには 会社の社長 なぜか 休んでる  ┐( -"-)┌ヤレヤレ...

昼ごはんも 抜きでやり抜いた旦那よ。。。 真夏でなくてヨカッタ ε- ( ̄、 ̄A)

いつか良いとこあるか、いつか損するかどっちかダワナ・・


まぁ 良いことある!に期待しよっと 

ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_ フレーフレー ダンナッ 
 
ってなわけで 今日のお弁当 
20100622062549.jpg
しらすとネギのたまごとじ・ミニトマト・ウインナー
ハンバーグ(夕飯の残り)・豚肉てんつゆ炒め
ピーマンとベーコン炒め


↓↓ 本日もモニプラ 参加してます ↓↓
ワイン並のお値段!「おいしいトマトジュース」モニター大募集♪【有機家】←参加中
詳しくは >>> 有機家 <<<  で。。。

ワイン並のお値段の極上トマトジュースが一番の人気商品みたぃです

トマトジュースが嫌いな方も好きな方も これがトマトジュース?! マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
って なるらしぃ。  ほんとぅかなぁ。。 (-_-;ウーン 

アチシ 実は トマトジュース 大の苦手です。

焼いたトマトも駄目、温かいトマトなんて 許せないアチシなんです。

そんでもって トマトジュースなんて もってのほか!!!
野菜ジュースにトマトが入ってると (lll-□-lll)ウゲ~ッ ってなります。
パッケージ見なくても一口飲んだだけで トマト入りと分かってしまぅといぅ 瞬発力・・(^▽^;)??

アチシがトマトジュース嫌いだけど、旦那さんは好き
でも 私が飲まないから 結婚してから 飲んでません(; ̄ー ̄A
( コンビニで 買ってるのみたことあるけど・・・ )

でも そんなアチシが 何で  参加したかといいますと・・ 実はっ 

一口飲むと コクのある甘さ、優しい美味しさに 一日の疲れや嫌なことが
スーと消える不思議な 完熟トマトジュース なんらしぃ


「 ワイン並のお値段のトマトジュースってどうおもいますか? 」って聞かれたら

これなら 私でも 一口・・イヤ それ以上飲めるかもしれなぃ!! と答えるだろぅ

旦那は 嬉しそうに、珍しそうに飲むかもしれない!それに仕事疲れも吹っ飛ぶかもネ

そんな思いで 参加しています ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ 
トマトジュースで こんな長々語ってしまえるとは思わなかった。。。ヾ(・・ )ォィォィ

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

旦那さん、いつも頑張っていますね。
ケガなどには十分気をつけてもらいたいものです。
頑張っていたらきっといい事あるよね☆

給料日、引き落としなどに持っていかれると分かっていても嬉しいですよね。
家も明々後日だ^^
(今月赤字なんだけどね・・・)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


