プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


6/12 夫婦そろって仕事です。。。がんばろーっ  
20100611061419.jpg
ハンバーグとブロッコリーのケチャップ煮・チビウインナー 
かにカマ入り玉子焼き・ホーレン草合え(冷食)・牛肉とたまねぎの焼肉風


6/14 今日から また一週間始まりました 
子供も元気に保育園に行っていまぁす ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

20100612064137.jpg
ハムとピーマン具沢山煮・ブロッコリーとベーコン炒め
玉子焼き・チビウインナー・カレーコロッケ(チン)


日曜日は 旦那さん 美容院へ ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘ カット&パーマで5250円(`・ω・´)ノ 

いいなぁ。。。 私はいまだに 美容院へ行く余裕なしッス (;´▽`A 
真夏になる前には 行きたいとこっ バッサリ切りたぁい 人´∀`).☆.。

アンケートなどで チマチマ自分の小遣い貯めまぁすっ 頑張れアチシ  (`・ω・´)ノ


今年の夏は コレ!! 流行るはずっ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン 


【Diral】1本なのに3本に見えるっ!迫力のボリューム感!
色!色!遊べる3MESHブレスレット


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




コメント

No title

月曜日はじまりましたね~^^
ウチは毎回月曜日のお弁当手抜きになってしまします><
でもゆめたるさんとっても豪華!!なお弁当!!
私も見習ってまねしないと!と思う一方で、
私が食べたい!!!おいしそうです♪

No title

お弁当のおかずの品数、いつも多いですね♪
冷食も1品とかだし・・・

ダンナさん、パーマかけるんですね~
うちのオットは1000円カットを3ヶ月に1回です^^;

高級マウスパット当たりますように☆

No title

こんばんは!

おお、ゆめたるさんかと思ったら、ご主人がパーマかけたんですね。
 (;´▽`A
うちの旦那は思いっきり天パなので、ほっとくとオバサン状態に・・・。
主に私が切ってるんですけど、バリカンを買ってからは快調です♪

冠婚葬祭ごとって、地域によって結構やり方が違いますよね。
今はみんな忙しかったりするから、省くことも多いのかも。

雨、降らないのも困るので、寝てる時間だけ降って欲しいですよね。
 (* ̄ω ̄)v

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


