プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今月も 無事旦那さん お給料でました (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

んで 今月の集計でぇす  (`・ω・´)ノ オーッ!!  キレイに 赤文字でス (>▽<;; アセアセ

5月分

旦那さん、なかなか使ってくれてますナ。実は 長靴やら・・手袋やら・・靴やら・・
仕事で使うお品を購入 さすがに穴あきはかわぃそぅ Σ(ノ∀`*)ペチ

食費も やっぱりすごい金額になってるなぁ・・・
お米代がないからよかったものの。 考えると恐ろしい il||li (つω-`*)il||li

節約 節約 (`・ω・´)ノ と言いながらも 食事に関しては・・(´▽`*)アハハー
手抜き丸出し・・・レパートリー少なすぎ。時間無さすぎ。。(´_`。)グスン

でも 最近!!結構モニター当選してます。節約に少しは貢献できてる感じです。
( ちなみに現在 家では フロアモップのモニターしてます^^ )

で・・こないだ主婦の友?節約本をオークションで 200円で購入・・・

内容的には あんま 面白くなかった・・・のだが!! 参考にしたぃ節約主婦が!

食品はカード支払い。んでその分使ったつもり貯金をして支払い=ポイントが貯まる

その考え ノッタぁああああ ヽ(=´▽`=)ノ 

我が家は 月末余裕ないときにだけ カード払いしてたんだけど。。。
今月から 鼻から食費分をつもり貯金して カードで清算してみよぅかと
実は現金払いしてるのとおんなじだから いざお金が・・ってなっても大丈夫ダネ^^)b


使いすぎは 大丈夫。表計算バッチリしてますから ヽ(*゚ω゚)ノ 抜かりないわヨ! 
それに。。。手元に少ししか現金なければ 使わずにすみそうだし。( 甘いか?! )
せっかくなので ポイント貯めて何かに廻したいと思います。



↑↑ 楽天カードなら 100円につき1ポイント付きます。お得だわ~ ↑↑

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

うちも来月はカードで食料品を買う予定・・・・。
それだと支払いが2ヶ月先だから来月入金がなくても
新しい会社から給料が出るので大丈夫です。
ポイントもつきますからいいですよね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


