プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


ファンくるモニターで モニター当選した 【 ウルトラファーファ 】
早速 購入して使ってみました ε=ヾ(*^▽^)ノ

パッケージは こんな感じ ・・・ ファーファが相変わらずとってもCute
20100604220724.jpg

ん~使えそうな感じ!実は すすぎ1回 っていうのが一番購入意欲が湧くのよね~
ちなみに 洗剤も アタックNeoを使用。値段も他のメーカーと同じくらいだし。

そろそろ 節電・節水に目をつけても いいと思います!!

イヤ これからは 時短!節約の時代ですっっ 
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワクo(*∇)o))

さてさて 本題に戻り・・・ 中の液体の色は透明でした ∑(゚ω゚ノ)ノ

20100604220940.jpg

実は パッケージが ブルーだから ブルーだと思ってた。。。 ある意味 偏見??? 

そして、一番の 見せ場でございまぁす 

いざ 時短!!すすぎ1回にセットォォォ   ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
20100604221424.jpg

これで 5分は違いますっ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

それに ちゃんと 汚れも落ちますよ。すすぎ1回にセットしてみてはいかがでしょ?
今までも 洗剤がすすぎ1回用だったのですが 柔軟材は普通のを使用 ←これが少し心配要素
でも これからは ドウドウと!1回に セットできます o(^^o)(o^^)o 

匂いも ベビーフローラル でいい香り。。。従来の柔軟剤より少し柔らかい香りの気が。。

ってことで今回 お得に、モニターさせていただきました (*- -)(*_ _)ペコリ

購入金額 275円×3本=825円 ※地域によって購入金額が違いますので注意。
モニターポイント 750P(750円) 

75円 で柔軟材 Getしたことになります。。。O(≧▽≦)O ワーイ♪
だからモニターは 止められない!! 

まだモニターされてない方は 是非 ↓↓からどうぞ 

fancrew


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

No title

お、早速使ってみたんですね。
よさそうだな~

私も当選したんですが、
肝心のウルトラファーファがなかなか見つかりません><
前見かけた気がしたんだけど、どこだったかな~
急がないと終わっちゃう~~

No title

当選おめでとうございます^^
柔軟剤はとっても助かりますね♪
これからお洗濯楽しくなりそうですね★

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


