プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



昨日は旦那さん 遅いお帰りでして・・・

ご飯作っている間 子供4人は別室で キャーキャー何やら騒がしい。。

ご飯がひと段落して行ってみると。。そこはまるで別世界 ( ̄□||||!!

おもちゃを引っ張り出し。。小さな毛布を敷き。。THE おままごと(*゚ω゚)ノ
(  ヤメテケローーー  (((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!! )
20100603190019.jpg

カタヅケンカァァアアイイ!!!って言うと ワラワラと上3人・・

,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ  ホイホイ 片付け片付け・・・っと。

それから 4人引きつれ お風呂へ レッツゴー  

ruiも立ってられるから浴槽に掴まらせといて 一気に上2人洗う。。それからチビ2人。 

イヤー 一苦労だわ・・ A=´、`=)ゞポリポリ  洗い終えたら 旦那さん帰宅。。

なんで はよ帰ってこんかなぁぁ・・
( 旦那には聞こえない独り言 (≧m≦)ププ)

風呂から上がり今度はご飯。。 お腹空いた~ お腹空いた~。ピーピー

少しは 動かんかぃいい!!! って言ってもまだ子供。
動いたら 動いたでお邪魔虫  ....((((ヘ_ _)ヘ カサコソカサコソ、、、

私は私で 子供寝かしつけたら。。。自分も意気消沈 ( チーン。。。 )


朝起きたら 茶碗もそのまま ご飯も当然炊けてない。。


ヾ(・・ )ォィォィ 旦那に 何で起きてるならしてくれてないん?!って 聞くと。。


「 ハァ? 自分が朝起きてするきせんでいいっち言ったやん 」 って。



σ( ̄◇ ̄;) ア、アチシが?  そっそんなぁ。。記憶にございませ~ん。。。 
今日は旦那が遅出でよかった。。。

まだ 認めたくないが 年かな・・・ ガ━━(lll-□-lll)━━ン

fancrew


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

記事だけ読んでると、ほのぼのして楽しそ~♪(人´∇`)
と思いますが、実際はそんな生易しいもんじゃないですよね。
私なんて仕事してないにもかかわらず、
夕方から夜にかけて鬼のように忙しい・・・。
旦那はいてもいなくてもあんまり変わらないので、
とりあえず邪魔だけはしないでって感じです。(´▽`*)アハハー

バブルガード、使い心地はほんと良いですよね。
ただやっぱり匂いが・・・。
手洗いには良いけど、シェービングにはキツイかな?

No title

年じゃなくて疲れが溜まっているんじゃないですか?
私なんて子ども二人でいっぱいいっぱいなのに、4人いたら息つく暇もないでしょ~。
寝れる時にちゃんと休んでくださいね^^

私も毎日「片付けて」って何回言ってるんだろう・・・
おままごとセット、隠しちゃいました^^;

思わずニンマリ。

いやいや、、、
「カタヅケンカァ~~~ィ!」
我が家でも飛び交うこの怒声。まったく同じなので読んでてニンマリしちゃいましたよ。。。。
そういえば今朝も言ってたっけなぁ。。。
「オキンカァ~~~~ィ!!」
まぁどこも一緒ってことで・・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


