プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


20100603064821_20100603124947.jpg
ニラタマ・塩鯖・ミートボール・ポテトサラダ・コーンフライ(チン)

ポテトサラダは yoneshioさんのブログ を参考に・・・アリガトゥ。
炊飯ジャーで ポテトを蒸かしましたヽ(*゚ω゚)ノ これなら ガス代も節約できて一石二鳥

旦那さん・・・薄味の弁当で 今日もバイト頑張ってくれぃ。

実はあちしの 味付けが薄いらしい。。。いつも 「 これで 味ついてるん(((( ;゚д゚))))?」 ってさ。


il||li (つω-`*)il||li あちしと子供は これでちょーどいいんだけどなぁ・・


調味料が欠かせない旦那さま。。 外仕事だから塩分を体が欲しがるんだって。


それはそぅと 旦那さん、今日は本業の仕事は断ったみたぃ。

どうせ2日行ってまた休みなら 友達のとこに行くってさ・・ 
ほんっと バカ社長!! 
自分がバイト先紹介したみたぃな口ぶりをされたみたぃで ( 冗談でだろぅけどね。。)
旦那は プン o(●`з´●)o プン ( 冗談が通用せんかったみたぃ(-゛-メ) ヒクヒク )
 
1年に 仕事ない時期 一回は、やってきます。もぅかれこれ3年連続です。
頭おかしぃんじゃないのヽ(*`Д´)ノ ?? 家でゲームしてる場合じゃないだろぉお!!


来月の給料が 楽しみじゃーー( ̄‥ ̄)=3 あっ その前に今月の給料が楽しみか?(´▽`

マクロミル 6月

今月 やっと500P達成 で~す。
はいからさん ←を真似て 今月からポイント預金に 挑戦です (`・ω・´)ノ オーッ!!
その他のポイントは即換金ですけどね~ ( ̄0 ̄ゞ ヌハハッ 





いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

No title

ご紹介までしていただいてありがとうございました^^
おいしそうなお弁当です♪
1品追加できるだけでなんだか豪華にみえちゃいますよね★
マクロミルもポイント貯まってますね~♪
私も頑張ってためよー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2010/06/04 21:15 | 節約主婦のビューティ Life♪ | ◆ひき肉のかさまし術◆ 昨日の◆炊飯器レシピ◆には、たくさんのコメントありがとうございました^^  やまといも さん   てっちゃん さん   ゆめたる ...

 | BLOG TOP | 


