プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


20100602070510.jpg
かにかま入り卵焼き・ウインナー・コーンフライ(冷食)・サーモン
さつまあげと小松菜とエリンギのゴマ油・てんつゆ炒め


まぁ 昨日と似たような お弁当どぇす(*゚ω゚)ノ

今日は ruiちゃんの 1歳のお誕生日 (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
旦那の実家の 親たちが来るそぅです。。。赤飯炊いて・・・

でも 私の財布の中身 1022円・・・il||li (つω-`*)il||li

今日は ミスドのドーナツでも買って帰ります (´ε`;)  
子供の日に行ってもらった 引き換えクーポン期日が今日までなもんで・・
20100602124943.jpg
しっかり 交換してもらってきまぁすε=┌( ・_・)┘ 大人の分は手出しかな。。

給料日まで 後8日 残金 只今のとこ・・・ 2022円   ガ━━(lll-□-lll)━━ン  

今日も お友達の所へバイトに行っている旦那さん。
さぁ 鳩山さんが辞めるとなると 仕事への影響はどんなものやら・・

毎年、毎年 我が家は 政治に左右されて生きております。。。

政治と金の問題・・・責任=辞任 かぁ。。まぁ辞めろ と言われれば仕方ないのかナ。
国民の皆様のために・・って 鳩山さん。 今まで お疲れでございました。

しか~し これまで よぉかき混ぜてくれましたナ。

全部元に戻してください。児童手当で充分でス  プン o(●`з´●)o プン 
  


結局 何をやりたかったのか。。何をどぅ変えたかったのか。。。


あちきには サ~ッパリ。。。  チンプンカンプン ( ゜Д゜)y─┛~~・・・


我が家の目玉は やはり  子供手当て (`・ω・´)ノ


扶養控除廃止と引き換えに子供手当てを出すのか。出せないのか!?

子供手当て対象外の人曰く 今年出ればいいっちゃねん??・・・って オイッ

増税になって それはないでしょぅよ・・・(゜-Å) これ以上うちらを苦しめてどぅする?! 


子供の出生率毎年減少・・・女性の 出産平均年齢 約 29歳

私 今29歳・・・もぅ充分貢献しています   子沢山万歳(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

あぁ~ついでに  貧乏万歳・・・(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

No title

すごいですね~。29歳で4人ですか!母の鏡っ!
私は夫婦別姓をすすめているヘンな大臣が辞めてちょっとホッとしましたよ。
扶養控除廃止で、これからどうなるのか…
本当に不安ですよね。

No title

厳しい感じですね~・・・
今日の夜、21時にアップする記事で、金運があがるコツが書かれている著書を紹介します。参考になるかわからないですが。。。わたしも節約がんばってますよ。

No title

こんにちは^^
ルーピーさん、辞められてしまいましたねー。
本当にこれからどうなるのか。
安心して暮らせる日はいつになったらやってくるのでしょうね?
子供手当てもなんだかなぁ~・・・という感じだし。
普天間だって、高速道路だって、もうひっちゃかめっちゃかかき回してあとは投げ出し?
ため息でちゃいますね、ほんと。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


