プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



初の保育園行事 親子遠足に行ってきました~ 

でもyuuは やはり体調が思わしくなく 欠席・・ruiも 小さいのでお留守番。

って ことで私&mei&taku の三人で遠足に参加・・・

公園から少し離れたところに車を置き・・それから 歩きました ε=┌( ・_・)┘
meiもtakuも 初めての参加だったため 最初は泣いて泣いて・・・
takuも 歩こうとせず・・しばらく抱っこ・・meiも私の手を離そうとせず・・

おかげで 私は足より腕が筋肉痛・・・(((( ;゚д゚)))) 
( でも 途中から ちゃんと歩いてくれました。ヨカッタ )

公園について 役員の私は 皆の前で挨拶・・・ ( 聞いてないよぉおお ((( ;゚д゚))) )

んで 写真撮影・・親子でゲーム・・ んで お弁当・・
お弁当の写真が撮れずに残念・・だって ↓ 後ろの草むらから ヘビが・・(((( ;゚д゚))))
落ち着いて弁当も 食べれなかった・・・ だから せめてオヤツを食べるtakuを・・
20100529113326.jpg

それから 遊具で遊びました~ ε=ヾ(*^▽^)ノ 
20100529114521.jpg
おっ 頑張って 上って ヽ(*゚ω゚)ノ  ママは下で カメラを構えてるから(`・ω・´)ノ

20100529115348.jpg
・・・・ おッと お尻だけ・・ 

20100529115355.jpg
・・・・ おッと 何とか meiと分かるか・・・ 


(((( ;゚д゚)))) ってゆーか 撮れてないじゃん!!! 
ガ━━(lll-□-lll)━━ン  駄目だ こりゃ・・・

帰りも 頑張って 歩いてくれました ε=┌( ・_・)┘ 

meiちゃん お友達と手を繋いで 楽しそう・・・ Σ( ̄□ ̄)! あっ そっかぁ・・
行きもお友達と手を繋ぎたかったんだね・・・
泣いてるmeiチャン見て 何~で気づかなかったんだろ・・・ 

でも meiちゃん 帰り着いて 「 あ~ 遠足楽しかったヽ(≧▽≦)ノ 」って

 その一言で 親は救われるんだナ (ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

リュック間に合って良かったね♪
でもやっぱり遠足を風邪で休む子っているのね^^;
行きたかっただろうに・・・
もう熱は良くなったんのかな?

そうそう、子どもの何気ない言葉には救われるよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


