プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



我が家は6人家族。。。

お米の消費量も 半端ないデス  (`・ω・´)ノ 毎月15~18kg消費。

んで 知り合いのおっちゃんが なんとお米をくれたのだぁ~
20100519221853.jpg

し・か・も  タダ  ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ィヤッターッ 
これで あと2ヶ月はお米買わずに生活出来そうです。


昨日は 保育園で 5月のお誕生会があったみたぃ。
そぅ! 我が家のyuuくん(他2名?)皆の前に出て (ノ*´∀`)ノ☆オメデトー 
 (ノ*´∀`)ノ☆アリガトー゚+・。*♪みたいな イベント・・・

さて、先生がインタビューして 「 好きな人は誰ですか?? 」・・・

出た答えが 「 たいしくんデス!(大の仲良し)」 

 エッ ∑(゚ω゚ノ)ノ(先生)  ・・・もしかして??  って オイオイ ヾ(;´Д`

決して我が子は 人´∀`) オネェ系ではありませんよ~ (・Θ・;)アセアセ…
でも 言われた たいしくんも指くわえて照れてたみたぃ。オイオイ・・ヾ(;´Д`

今は まだ愛情より 友情 勝っているみたぃで 母は安心したぞ!

でも 好きな人 = ママ ではないのね~  ガ━━(lll-□-lll)━━ン  
( そうよね。そうよね。ママ仕事ばかりで お友達と過ごす時間の方が
長いよね。。。でも 明日はお休みだから。。)

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

No title

あはは~
大好きな人はたいしくんか~。
ママって言ってもらいたかったけど、女の子の名前じゃなかっただけ良しですね(笑)

お米1袋くれる方がいるんですね~
浮いたお金で遠足のリュックを♪

No title

おコメいただけたなんてうらやまし~
これからもっと食べますよ。
高校生&中学生&3歳男3兄弟の我が家は、1ヶ月に40kg消費しますからねww

No title

こんばんは!

あはは、この年で女の子の名前とか出たら
ちょっと複雑ですよね。
でも、逆に女の子はすごいかも。
うちの娘のお友達軍団、前回のVDに『本命チョコ』をあげたとか。
ちなみに娘に聞いたら、「男の子も女の子もみんな好き♪(人´∇`)」と。
それもどうなの?(;´▽`A

そうそう、出産もさることながらその後が一番心配ですよね。
私は年も年だから、早いとこ再就職しないとまずいだろうし・・・。
ああ、お金の心配が無い生活をしてみたいわ。(゜-Å)

背伸び、一緒に頑張りましょうね♪

ゆきさんへ

ゆきさんのブログにお邪魔してコメントしてるんですが 反映されないんです・・・

なんで?!?! 私がおかしぃのかなぁ・・何度か挑戦してるんですがうまくいかず
なので こちらからお返事をww

お米 1ヶ月に40kg?! すっごぃですね・・
将来我が家は食っていけるのだろぅか・・心配です。
研修楽しそうで ランチもおいしそぅで うらやましい限りでした^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


