プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



我が家の 大食い^^ takuくん。

20100520194229.jpg
今日も 「エ~イ 面倒くさい」といわんばかりの手づかみ ゞ(≧ε≦o)

んで もって全くの正反対のmeiちゃん・・・今日もの~んびり

il||li (つω-`*)il||li はよ、食べてくれよぉ。。。。

ruiちゃんもまだ下の歯しか生えていないため 食事はゆっくり。
って 座り方 おかしぃだろぉぉぉおお   

20100520194039.jpg
「ヨイショ」って テーブルに座ってどぉする ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ギャクギャク。

激写の音に気づき 振り向くruiちゃん 「エッ なぁに??」
20100520194108.jpg

ん~ かわぃいww  Σ(ノ∀`*)ペチ 参った。。。

今月の29日は親子遠足です。って 気づいたんだけど 
私 リュック持ってない(((( ;゚д゚)))) 今年から歩いて遠足なのに・・

・・で 見つけました^^ 色もおしゃれで かわぃいの!


1位:楽天年間ランキングバッグ部門2年連続入賞!27,269個完売!


ほしぃな~  ほしいなぁ~ ほしいなぁ~
買っちゃおうかな~ ヽ(≧▽≦)ノ 


でも ちょっと待った~ その前に お財布と相談です^^
今月は 子供の観劇代(1300円*2人分)下駄代(650円*2人分)
毎月 いろいろお金がいるんです。。。。 


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします。(*- -)(*_ _)ペコリ ↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは!

ruiちゃんカワイイ♪
そんなぱっちりオメメで見つめられたら、
クラクラしちゃいますね。
でも、座りかたは違うよ?(´▽`*)アハハー

ゆめたるさんは、あの出産を4回も経験してるんですよね!
いや~、尊敬しちゃいます。
それに比べて2回目で魂飛んでた私、なんと情けない・・・。
でも、『もう一人』って思えるのって幸せなことかも。( *´艸`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


