プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント! ←参加中

モニプラさん で 参加してます^^  お題は わが子自慢 

では 失礼して この機会に我が子の自慢をダラダラ?書かせていただきましょう。。。

20100430210346.jpg

長男坊 yuu スレンダーでイケメンと人気の6歳児
実は ショッピングモールで スカウトされたことがあるといぅ 経歴の持ち主
( 親プチ自慢 でも事務所遠いから結局は断ったんだけどね~)

我が家には他に3人チビちゃんがいるのですが この子が長男でよかった。。と思うこと多々あり。
大変気が利くしっかり者です。 まぁ時には優しさが あだとなることもありますが・・

でも 下3人から 頼られっぱなし。親からも頼られっぱなし・・・
yuuくんも 日々大変な思いをしていることでしょう。。。
今日も 保育園で 「 yuuく~んyuuく~ん 」と 慕われているとこだろぅ。

そして 今年は 初めての 運動会!!
 
( 保育園では今年最後なんだけど。 )

ぜひ この軽量スニーカーで 一等 をとってもらいたい(≧∀≦)♪ 
といぅ 親の切なる願いで 応募させてもらいました。

子育て中の ママさん 親ばかブリをブログで語って一緒に参加してみませんか^^??
我が子が一番!お子様の自慢、大募集♪子ども用軽量スニーカー100名様プレゼント!←参加中

日本最大の靴専門店チヨダ

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

おはようございます^^

ご無沙汰してまーす^^
イケメン君の息子さん。
スカウトなんてすごいですねー♪
私は昨日記事に書いたのですが、わが息子なんておさるのジョージに激似ですよ(苦笑)
スカウトなんて遠い遥か彼方ですねー(笑)

運動会シーズン!
私は毎度おべんとう作りに悩みます^^;

No title

わーすご~い!スカウトですか。
自慢の息子さんをお持ちで羨ましいです♪
うちの娘、外見はスカウトには縁遠いです(笑)
我が家も明日、運動会ですが、
運動も苦手なので、かけっこ「ビリにならないといいな~」
という消極的な応援ですが…(~~;)トホホ

でも気が利くので、私も娘にはいつも助けられております。
小さい頃は大変だったけど、最近頼もしいです(^^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


