プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


土曜日 久々のお休み^^
午前中は 上の子供2人保育園へ行くはずでした。
下の2人も家でのんびりするはずでした。

その 予定もむなしく 金曜の夜中から 嘔吐・・・
気分は最悪で朝起きれず・・旦那の弁当も パス! 当然 子供の朝食も パス!!

( しまいにゃ 子供達お腹すいて お菓子をガサガサ・・・( ̄□ ̄;)!! )

コラー お菓子ばかり食べんっっ!!ヽ(*`Д´)ノ  って叫ぶも

体が動くはずもなく・・それに子供も何もできないお歳です。ガサガサ・・

お腹すいた~ `з´ ×3+チビちゃん(ウエェェ~ン) 

旦那さんは すでにお仕事へ・・・子供のことしてる暇なし。

ってことで 急遽!旦那さんの親にSOS ・゚・(*ノД`*)・゚・。
( 義父は 今現在無職ですので^^;季節労働者さんです^^ )

助けて~ 体が動かないから・・子供4人、イヤ3人でもいいから見て~

速攻 飛んできてくれました ε=┌( ・_・)┘ しかも義母までもパートを休んで。

しかも 義母の第一声!! つわりじゃない´∀`)??

・・・・(  Д ) ゚ ゚ オイ こんな時に 冗談はヨシてくれ・・・・
( 笑うに笑えない・・ ) 

久々の体調不良・・・朝も昼も 何も食べず 寝ました!!
夜はうどんを旦那さんが作ってくれて・・・家事も旦那さん。

夜帰ってきた 子供の手にはそれぞれお土産が・・・
自作の絵やら何やら・・・ 子供にとっても いい休みになったみたい。
でも 今日は本当にありがとう。父の日には ビールを持ってお伺いしよぅ。


今週の生活費 残高: 4913円

土日 起きれず 買い物は旦那さん。
そう 握ったお金はキレイに使えるうちの旦那さん(ФзФ)!!
すでに 3000円使っておりま~す 。。。Σ( ̄□ ̄)ウゲッ 

朝 旦那さんお小遣い今週の分 2000円渡しました。 「おっ 気が利くやん!」 って 
「ありがとう」だろぉおおお `Д´)ノ ?? ( まぁ これは口にせず ^^(笑) )

元気になった本日(月曜日) また家事・仕事・育児に奮闘します!

今週も みんなで がんばるぞぉおおいい


いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


