プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



GW明け 旦那さんのお仕事も今の所順調。今ところね・・
でも。でも。旦那さん相当疲れが溜まってるみたい。

帰ってきて 何とかやってくれる事は
子供の風呂入れ・子供の歯の仕上げ磨きぐらい。
それ以外は ソファに座ってるだけ・・・「きつい 疲れた」 の連発。

ヽ(*`Д´)ノ ・・と私の心の中は こんな感じ・・ で・も
落ち着け・落ち着け・・・とりあえず旦那さんに聞いてみよう。
なんでキツいのか・・

理由は・・・「 一ヶ月かけて組上げた型枠を1日でバラした 」 
それも 2人で・・・ 


 ご苦労様です(゜-Å)  泣けてくる。なぜかって??
社長は最近現場へ出てこないらしい。仕事せずに何をしているのか?!

集金へ行くと言って1日休み・・飲んだよく実は欠勤・・・
従業員社長入れてたったの5人。最近は忙しくても出てこないらしい。
あげくのはてには 現場の仕事が終わらないと 
「 マジですかっ?? 」 と従業員に言う あんたは何様?!

話せば長いが・・今の旦那の会社は今の社長が築いたものではない。
汗水垂らして苦労して会社を起こした人ではない。
前社長が逃げたからとりあえず 引き継いだって感じ。
だから 仕事がなくなってから 焦りだす。

仕事ない日・・・聞けば家でゲームしてるとか?! 
( 子供の面倒ぐらい 見れよっ )
それよか 営業行けよ!!!  
営業は従業員だ^^と言い張る社長。 働きぶりを見てくれ!ってとこか。

でも あんたは バカですか?? 
従業員は働いているから よその会社には行けないでしょ??
現場に出てこない あんたが行くべきものでしょ??

会社の売上もどぅなっていることやら・・従業員は給料もらうだけ。

旦那も何か色々考えてるみたぃ。会社がどぅにかなったときは・・・
自分で 仕事を取りに行く覚悟があるらしい・・(;´▽`A 

頑張れっ 4人の子持ちの 型枠大工!! あんたは強いっ 


ハァ・・ ブログだけど 気持ちスッキリしたぁ~ 
( ここでしか人の悪口言えんもんな・・・ )

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


