プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



4月の水道代・ガス代・電気代です・・


水道 13m3使用 
20100430水道
先月同様の金額(≧∀≦)♪ 

ガス 9.4m3使用
20100430ガス
ε=ヾ(*^▽^)ノ 今月は 先月より 970円減!!ウッヒョ~快感っ(T^T)
 

電気代 140kwh使用
20100430電気
ε=ヾ(*^▽^)ノ 今月は 先月より 21円減!! 快感っ(T^T)
 
でも 金額よりも中身・・ よく見てみると先月よりも9kwh多く使用してる。。

にも 関らず金額は減少・・・( *´艸`)

っちゅ~ことは 電気代が少し 安くなってるっ!
 

携帯料金も毎月欠かさず 見直ししてます^^

今月は 我が家にしてはかなりの安値( *´艸`) 2台で 12451円
24回払いにしていた携帯電話のローンも終わり・・・
ついに 手に入れたって感じ!
でも旦那さんは料金は気にも止めず・・着うただの何だのダウンロードしてくれてる。

 ところが・・・・事件は昨日起きたのぉー
 これっ ↓↓↓ 実は旦那の携帯。。。

20100430携帯

「 電話しらんかぃ?? 」  
( 私がよく旦那さんの携帯で遊んでるもんで^^; )
でも 昨日は私は旦那の携帯を見もしてなかったんだ~

 黙々と探す旦那さん・・・
しまいには・・洗面所へ もしやΣ( ̄□ ̄)! 洗濯機の中から 発見!!!

旦那の代わりにyuuが飛んできて 私に告げ口・・・
「 洗濯機にはいっちょったばぃ! しかも粉々っ!! 」

 ・・・・・。 また保障使うの??

誰か うちの旦那をどぅにかして下さい・・・

こぅやって 今までの節約を見事に水の泡にしてくれる旦那さん。
 「 ハァε= ToT 」  今朝から溜息ばかりの私。

そんな私を見て 旦那は 「 一緒にドコモに行こうね ヾ(*^▽^)ノ 」  って・・

ウキィイ 腹立つぅううう!!  

↓↓今日は私への励ましでポチお願いします (´ε`;)ポチ・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



コメント

No title

あらららら~

今携帯高いからね~・・・
見事に水の泡だ。
お小遣いから出してもらうっていうのはどぉ?(笑)

バイキンマンのパン、上手だね♪
子どもと一緒に作ると、時間はかかるし汚されるしなのに
ちゃんと付き合ってあげてるゆめたるさん、エライ!

私は早くチャチャっと済ませたい^^;

No title

すごいがんばってるね~
うちの電気代&ガス代なんてみせらせません~><

それにしても携帯の水没は、、、悲しい。。。
うちはこわすのはお兄ちゃん’s(高2・中3)の担当で
新しいのを欲しがるのが旦那の担当です。

まったくぅv-35男どもはこまったもんね~

うっ。。。

うっ。。。。やっちまいましたね。。。
今携帯本体って高いですからね。。。これまた意外なところでの出費になってしまいそうですね。。。。(泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


