プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


 
日曜日はとってもいいお天気でした (≧∀≦)♪♪  


午前中 旦那さんは 車検&修理に出していた 愛車(ハーレー)と引き換えに
30万抱えて
 北九州まで行ってました・・・ε=┌( ・_・)┘
( これから また更に貧乏生活に突入です・・・ )

まぁ・・・それは良しとして・・( って簡単に良しとは出来ないが )
気持ちを切り替えまして・・・( って簡単には切り替わらないけど )

行ってる間 私は掃除&洗濯・・子供達は『お医者さんごっこ』
20100425140826.jpg

mei: 「 はぁい 泣かなかったら シールと飴あげるからね~」 
患者は yuuとtaku。meiは先生役みたぃ。ruiは一応助手みたいな。

見てて かなりウケタ Σ(ノ∀`*)ペチ 子供ってよぉ見てるのね。


昼から 近所の公園へ ε=┌( ・_・)┘ レッツゴー
2人乗り用のベビーカーに2人子供乗せて・・上2人は自転車 チリンチリ~ン
歩く事 5分?10分?そこらで到着^^ さぁ 遊ぶぞ~

20100425151700.jpg
takuは 乗り物に乗って~ 降りて~ また乗って~ ヨイショヨイショ・・

20100425153406.jpg
次は早々おやつタ~イム(≧∀≦)♪♪袋からクッキーなどをガサガサ
小腹が満ちたところで 自転車を乗りこなす2歳児 ε=ヾ(*^▽^)ノ

決めポーズは ドラマで見かけるおまわりさんの真似。。(´▽`*)アハハー
・・テレビで自転車に乗ってるおまわりさん昨日見たもんね~

上2人は何をしているかな???おっ持ってきたガラクタで何やら・・

20100425155359.jpg
  作成中・・ たこ焼きを作るんだそぅです  
( 後に パパも参加してしまぅ程 熱中・・ )

遊んで また小腹が空いてきた ゆめたる一家・・・
公園の近くに小さなお店がありました。

ソフトクリーム 1個(200円)鯛焼き 2個(100円×2)
= 400円 で節約モードなプチ贅沢 (´▽`;)  


鯛焼きが なぜかホットケーキの味がするのは気のせい??
でも なかなか古風な味でして・・くせになりそぅ。
また 公園来た時は買ってみよぉね (これが目的になったりして^^;)
ママは 子供追っかけまわしたから今日は足に筋肉痛に近い痛みが・・
どんだけ 運動不足なんだ?!って感じ・・ (;´▽`A トホホ

gooリサーチモニターに登録!

いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。
↓ブログランキング参加しています。↓
是非ゆめたる一家の応援お願いします↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



コメント

No title

公園に遊びに行ったという事は、おたふくから完全復活ですね!
大人でもなるんですね~。

お子さんっておたふくの予防接種してますか?
任意だから高いんですよね。
やろうやろうと思ってそのままです^^;

4人が仲良く遊んでいるのを見てるのって幸せですね♪

筋肉痛が次の日にくるのは若い証拠ですね^^

筋肉痛。

子供達って結構見てますよね。なので子供達から自分の口調などが見て取れたりしてドキドキしてしまうこともあります。。。(笑)

それと子供達と一緒になって遊んでいると次の日しっかりと筋肉痛になってたりしますよね。子供達は平気なのに。。。やっぱり「運動不足」は否めないですね。。。。もう少し身体を動かさなければっ!って思っちゃいます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


