プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


12月1日よりガソリン代が1L当たり150円台突破です!!

通勤が片道30分の私にとって大きな痛手トホホ
普通車満タン入れれば1回 7000円 どんだけ~

ということで 今日は ↓↓節約カードのご紹介↓↓



◆年会費無料◆
◆今入会するとガソリン・軽油 1000円分プレゼント◆
◆ガソリン・軽油1L当たり 2円引き 灯油1L当たり 1円引き◆

まだまだあります。


私の持っているカードは ◆出光クレジット◆です。
◆ガソリン・軽油1L当たり 2円引き 灯油1L当たり 1円引き◆
ただいれているだけじゃもったいない
またオススメ節約カードがあれば掲載しま~す v(^^)v

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


