プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


 
旦那さん 何とかお仕事です ε=ヾ(*^▽^)ノ 

GW明けが 仕事の状況が怪しいらしぃ・・・(×_×;)モゥ イヤ・・


今日は 家族6人分のお弁当作りましたε=ヾ(*^▽^)ノ
( ruiは離乳食^^ 画像なしで~す^^; )

20100421064322.jpg

20100421064438.jpg

4人の子供全員元気に保育園へ・・・と言いたいところだけど。
takuは ばぁちゃんちへ行きたかったらしく・・意気消沈・・チーン (TωT)

保育園の玄関へ 一歩も足を踏み入れてくれず・・
 
takuは 猪年のA型・・ イヤと思ったらイヤ!!! 
自分の思いを見事に貫き通してくれます ヽ(*`Д´)ノ
 イイゾ~2歳児! 
そこを何とか無理やり 先生へ バトンタッチ!! ε=┌( ・_・)┘

meiには お友達が洋服を掛けるハンガーを持って来てくれました。
( 今日はジャンバー 着てなかったんだけど・・・ )

でも meiったら・・ 「・・ない 」ってお友達に 一言 ^^;
(  かける服がないって 言ったみたい  )
そんなぁ 一言で片付けるなんて・・・ っと思ったらお友達は私を見つめて。
「 meiちゃんが しゃべった~ ヽ(≧▽≦)ノ 」 ってうれしそぅ。
( meiは 喋らない子で有名なもんで・・・ )

今日はお弁当だから「 おばちゃんも 保育園で一緒にお弁当食べたいなぁ~」
って 言ったら ある男の子が・・
「 おばちゃんじゃないよぉ おねーちゃんだよ~ 」 
 って。

オィイ 私もつい うれしくなったぞぉおぃ Σ(ノ∀`*)ペチ
( えっ??おねーちゃん?おねーちゃん??ってつい聞きなおす・・)

当然 車へ向かう私は ダッシュしてるけど ・・・ 

心の内は  スキップ(≧∀≦)♪ しておりました。

 子供は 正直だなぁ~(≧∀≦)♪♪ なんて・・ヌハハハ

gooリサーチモニターに登録!


↓ブログランキング参加しています。
ゆめたる一家の応援お願いします↓ 1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


