プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ




我が家は、毎月 出光の まいどプラス  でお得にお支払してます^^。 

2010年3月分 
100L(レギュラー)×126円 =12600円(-200円)
 20L(レギュラー)×124円 = 2480円(- 40円)

( 1Lあたり 2円引き ) 計 14840円 
 ※ 土・日にガソリン入れたら 2円お得^^

 灯油 18L ×71円 =1278円(-18円)
( 1Lあたり 1円引き ) 計 1260円 

(まいどプラスは  1L -2.0円 灯油1L -1.0円  )

・・・というわけで今月のガソリン代&灯油代 16100円 
出光のまいどプラスは入会金も年間費もかからないからGood☆


3月は、キャンペーンで 土・日にガソリン入れると2円お得^^
って・・・そのキャンペーンに 月末Σ( ̄□ ̄)!気付き・・1回給油。

 ダァアア 私としたことがぁあああ!!
 200円損した・・・。

んで、4月入って 日曜日 給油しに行きました。

流石に 今月は土・日キャンペーンしてないかぁ・・と 諦めていて

レシート見たら・・・ @124 キッラーン(Φ▽Φ)!
( 今月もやってんじゃーん よぉし ) 

それに・・ 九州はもぅ春です(≧∀≦)♪♪すでに桜も散ってます。
そぅ!! 灯油とおサラバする季節がやって来ました~ 人´∀`).☆.。

来月は 少し出光カードの支払額が下がることでしょぅ。。。

ガソリンカードは 出光まいどプラスが 断然お得!!


 
↓↓更新の励みにお願ぁいします(^ε^)b↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


  

コメント

No title

こんばんは!

おたふく、地味に感染力強いですよね。(;´▽`A
うちもお姉ちゃんが年末にほっぺた腫らしたんですけど、
結局他の原因だったみたいで。
なるんだったら、早いとこ軽めにかかって欲しいな~なんて
思っております。

入園式でも、いろんな親御さんがいるんですね・・・。
そういえば、娘の所もお行儀の悪い人が増えてる気が。
ホント、子どもは親のやること見てるんですけどねぇ。

後追い、だんだんひどくなってるかも。
同時に、人見知りも悪化しているような。
慣れるのは割と早いんですけど、それまでがひと騒動です。(゜-Å)

No title

九州はもう暖かくなってそうですね!
こちらはここ数日暖かったけど、今日は寒いです。
だからまだ灯油必要ですよ~

ガソリン120円代ってお安くないですか?
地域によって差があるんだろうけど、我が家近辺は
130円軽く超えてますよv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


