プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日はいいお天気ですが・・。寒い!! 旦那さん元気にお仕事です。
子供も 4人そろって元気に保育園に行きました。



2010032606300000.jpg
 
ニラ入り卵焼き( 醤油とお砂糖で味付け )
焼肉( 牛肉・ニラ・タマネギを炒め焼肉たれをからめる )
マカロニサラダ( 昨日の夕飯の残り^^ ) 
ウインナー・れんこんきんぴら( 冷凍食品様様^^ )

私は 昨日カレーした残りをレンジでチンします(≧∀≦)♪


昨日は カレーの日(って決ってないんだけど・・)でした。

それがさぁ 私ボケてて・・・ほんっと抜けてるんだよなぁ・・

旦那さんの帰りが早かったので 旦那さんが料理してくれてて
私が帰ったら、「カレーするっちいよるけど・・カレー粉はどこ??」




ん~ Σ( ̄□ ̄)! ウゲッ しまった!
買い物行った時 カレー粉手に取って、迷って、また棚に戻したんだった!

(買った気になってただけ・・)「 アハハッ ゴメーン(;´▽`A 」


笑ってないで 買ってこぉぃいヽ(*`Д´)ノ!! 

ハイハイ スンマセン すぐ行ってきまぁす ε=┌( ・_・)┘ って走って買い物へ。

道路挟んで目の前がスーパーなので買い物は早いです(≧∀≦)♪

夜は夜で ruiのオムツがないのが判明・・・
んでまた ε=┌( ・_・)┘ 走って買い物へ ε=┌( ・_・)┘

日頃の運動不足を こんなことで解消している ゆめたるです Σ(ノ∀`*)ペチ


6月から子供手当支給されるそぅですね (≧∀≦)♪♪

お昼のニュースで言ってたらしく・・うちの会社の部長が

「 よかったなぁ~6月から出るらしいぞ。」
教えてくれました^^

半額だから・・・実質足らないんですけどネ・・・(゜-Å)

でも 部長ったら・・・
「 お前ならあと4人はいけるヽ(≧▽≦)ノ 」・・って。

・・私を殺す気かぁああ((( ;゚д゚)))!!

【キレイナビ】女性ブロガー大募集☆ブログパーツを貼ってアクセスアップ♪
オススメ コスメサイトです^^ 是非登録してみてネ(≧∀≦)♪






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


