プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



やっとお天気回復傾向・・。昼から晴れ間が見えてきました^^
今日も旦那さん元気にお仕事頑張ってまぁす。



最近 寝不足・・子供寝かせながら自分も寝ております・・

原因はrui!!自分で布団から抜け出す癖に 我に返り泣くっ(×_×;)
布団に引戻して 母乳飲ませてまた寝る・・・それを夜中2~3回。

寝た気がしなぃぃいいーーー 仕方ないか。。

まぁ正直  今日も寝坊しましたヨ ( ̄0 ̄ゞ 
でも お弁当買うのは勿体無い!作りました^^

20100325071557.jpg
 
ニラ入り卵焼き( 醤油とみりんで味付け )
豚肉たれ炒め( 焼いて焼肉たれをからめる )
ミートボール
ウインナー( 旦那が実家より頂いてきてたみたぃ )
ベーコンともやし炒め ( 塩コショウで味つけ )
ほーれん草の胡麻和え( 冷凍食品様様^^ )



昨日 旦那さんがビールを買いたい!って言うので1000円渡しました(ФзФ)!

買い物から帰ってきた旦那さん・・。

今日 儲けたぁ(≧∀≦)♪♪1000円使うとこが400円で済んだ!
( 実は買い物するお店のポイントが500円貯まってたみたぃ^^)

「 そーなん よかったやん(≧∀≦)♪ 」



って お釣りは ((( ;゚д゚)))?!いずこ・・

うまく逃げられた ゆめたるでした・・・イイヨイイヨ。取っときな(;´Д`)ノ

【キレイナビ】女性ブロガー大募集☆ブログパーツを貼ってアクセスアップ♪





↓↓更新の励みに宜しくお願いします (´▽`)1ポチ・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
いつも 最後まで読んでくださってアリガトウございます。

コメント

No title

こんばんは~

夜中ぐっすり寝れないのは辛いですよね~。
私もかれこれ7年くらい寝ていないかも・・・
私、夜中にトイレにも起きるので^^;

それでもお弁当を作るとはエライ!!

おつり・・・(笑)
そんな時もあるさっ。

おはようございます^^

週末ですねー^^
こっちもようやく晴れてくれました。
昨日なんて、雪ですよ、雪!
3月末なのに、まだまだ冬物コートが離せません^^;

ゆめたるさんのちびちゃんはまだ母乳飲んでるんですもんねー。
私はお子達二人とも1歳になるまで育児休暇ガッチリ取ったので、夜中2、3回起きて仕事なんてあんまりなくて。
それを考えるとゆめたるさん、すごいですねー。
お休みの時はしっかり寝て下さいねー!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


