プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日は 朝から吹雪きです!!
旦那さん 仕事に行きましたが・・仕事出来るのか?!
寒いし、体も心配です・・(×_×;)


yuuは今日から保育園復活ですっ。ヨカッタヨカッタ
でも ruiの体調がまだ悪くゆめたる一家完全復活ではナシ(⊃Д`)


 ( *´艸`) 久々の お弁当UP
 
20100310065530.jpg

 目玉焼き・コーンフライ( レンジでチン )
チンゲン菜と揚げと干しアミ炒め(チンゲン菜・油揚げをゴマ油で炒め味塩で味付け )
ベーコンとピーマンとえのき炒め( 塩コショウで味付け )
ソーセージのマヨ和え( マヨネーズで合えて塩コショウ ) 


チンゲン菜を実家よりGETしました^^v
少し 癖のある野菜ですが、ごま油との相性はバッチリ 人´∀`).☆.。
あと 2本あるのでチンゲン菜炒めが続きます^^; 

旦那ヨ 飽きないでおくれ・・


子供手当法案  検討中・・ トナ。

なんじゃ そりゃーーヽ(*`Д´)ノ

6月の支給も難しいと・・オイオイ 今更何をおっしゃいますやら・・・(;´▽`A

民主党さん かき混ぜてくれて どうもありがとう(-へ-メ)

今まで 児童手当受給対象でない人も受給対象になるから
役所は申請作業が大変なんだとか・・?
4月から2ヶ月しか期間がないから間に合わないんだって。

そんなん 知ったこつかーーヽ(*`Д´)ノ! 

じゃ 児童手当に戻してヨ!! って後戻りもスンナリ出来ないデスヨネ??

 発言には責任を持ってほしいです! 

我が家の仕分け作業・・・
今以上の 仕分けなんて出来やしない (×_×;)
 もしや・・食うなとでも∑(゚ω゚ノ)ノ ?! ムリムリ

誰もが損をしない社会になってくれたら いいのになぁ・・

↓↓更新の励みに宜しくお願いします (´▽`)1ポチ・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメント

No title

なにぃ~!ちゃんと子供手当てくださいよ~(>_<)
申請作業が大変な事くらい、前から分かるのに・・・

ダンナさん、朝早くから大変ですね。
家は朝は遅いからラクなんです。

寒いし、またぶり返さないようにしてくださいね^^

No title

お役所さん、頑張って下さいよ~!!
2ヶ月しかないじゃなくって、2ヶ月でやるんですよ!?

初めから期待してませんが、本当に
『かき混ぜてくれてありがとう』ですね。

ゆめたるさん一家、早く完全復活できる事、願ってます。

No title

おはようございます^^
子供手当て、なんなんでしょうねぇ^^;
元々どこにそんな財源が??って疑問がある時点でもうあまりアテにはしていなかったのですが。
子供手当てといいつつ、いずれその子供達が将来とんでもない増税で苦しめられるのでは?と思うと、手放しでは喜べない制度ではありますねー。

やっぱり海家の風邪菌が飛んでいったようですねぇ。
ごめんなさいっ。
ちびは未だに鼻・咳止まりません。
明日も病院決定です~^^;

お大事にしてください!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


