プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



2月の水道代・ガス代です・・(  Д ) ゚ ゚ 


20102月水道

水道 14m3使用 先月よりも増加(T^T)

ふっ増えてるぅぅぅ (⊃Д`) まぁ これは仕方ない。
嘔吐下痢感染した結果ですっ(洗濯機一日3回運転!×2~3日)

ガス 10.4m3使用 前回よりも減ってます^^

って (×_×;)!!今月は日数的に少ないだけかっ(゜-Å)
(去年に比べて +1.5m3 家族が増えるってこういぅことなのね・・)

でもね、でもね。茶碗を お湯で洗う旦那さま・・

 断固拒否っ(・・・まぁ 何回か洗ってもらったけどぉ)

でも,それで 今月のガス代安くなったと 信じたい ( *´艸`)

↓↓応援お願いします (´ε`;)ポチ・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村



コメント

No title

ゆめたるさんも ご無事なようですね♪
嘔吐はつらいですよね~!元気になってよかった。
昨日ものぞきに来ましたが、一緒だ~と思いながら
コメントする時間がなかったんですよ^^;

水道代、増加したとはいえ 安いですね~!!
うちは倍くらいかかってますヾ(;´▽`A``

ぽちっ!


No title

こんばんは!

急に旦那のお祖母ちゃんが亡くなったので、
今日は仮通夜でさっき帰ってきました~。
なので、バタバタでゴメンナサイ。

明日・明後日も拘束時間が長いから、
落ち着いたらゆっくりお邪魔します。(;´▽`A

お茶碗・・・私もお湯で洗ってます。
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
それもスッキリしないのが嫌いなので、
かなりの高温で・・・。
そろそろ水も温かくなってくるから、
お湯使うの控えよっと。

初コメです^^

ゆめたるさんも遊びにきました!
すごいですね!
6人大家族で光熱費とっても節約されてる^^
尊敬します!見習いたいです^^素敵なブログです♪
また遊びにきまーす☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


