プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ



今日は 10日ε=ヾ(*^▽^)ノ 旦那さんの 給料日!!  

ってな わけで・・・1月分 集計しました(´ε`;)

見事に・・ 赤字!!!!
2010_1月

今月は 旦那さん 歯医者通いがなくなり (´ε`;)ホッ
それにしても よぉ 食費使ってるなぁ・・・・

今月から 朝活してるので 来月の電気代とか 楽しみ^^
でも 私だけが朝活してるだけで・・・旦那は普通に遅くまで起きてるし。
あんま意味無いかもぉぉぉ ( ̄0 ̄ゞ

来月は・・・一大出費!!
なんとっ 旦那さんの愛車(ハーレー)の車検です...さて 値段はいくらかっ


今朝 旦那さん6時半に起こすも返事なし・・・

5分後起きてこない旦那に「朝っちいよるやろー起きてきないよっ」 って言う

そしたら 旦那さん起きてきて・・・言ったセリフが。
「 朝から しゃーしぃ!(うるさいっ!)」  

 ドッカーン ヽ(*`Д´)ノ 
( エッ 何? もしや 私に宣戦布告?? )

 「 なら 明日から自分で起きてきないっ もぅ起こさないヽ(*`Д´)ノ 」
その言葉に 我に返った 旦那さん Σ( ̄□ ̄)!

「 そんなこと言わんでよぉ ジョーダン ジョーダンヽ(≧▽≦)ノ 」

 朝からジョーダン通用するかぁああ ヽ(*`Д´)ノ 
ゆめたる夫婦の 朝の一コマでした ( *´艸`)チャンチャン 

↓↓お願いします (´ε`;)ポチ・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメント

No title

お弁当づくり、本当に立派ですね~。
歯医者さん終わってよかったですね!
医療費って額が大きいからキツイですよねー。

ハーレーの車検か…
高そうね。。。いくらくらいかかる物なのでしょう?
でも愛車が持てるって幸せですね!
うちは旦那さん、けっこう運転好きなのに
中古さえ買ってあげられな~い(TT)
早く返済して、夫の夢を叶えてあげたいわ♪
ゆめたる家も応援してまーす(^^)

No title

こんにちは~

忙しい朝に冗談に付き合っているヒマはないのよね~!
家のオットも朝は起きれないんだ・・・

お子ちゃまの熱はもう大丈夫なのかな?
お大事に☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


