プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


旦那さん、今週お仕事ピークの様で・・・
ここ3日 休憩時間合わせても 15分!!ダッテー(((( ;゚д゚))))
 

さすがに 体がきつい&ダルイみたぃ ガンバレ 三十路!!倒れるなヨ~


さてさて、私も 順調に 朝活 してます^^本日も 5時半起床
今日は4人保育園 しかも弁当の日でありまーす

(≧∀≦)♪♪ ワクワク ( 子供はこんな感じ )
 ・・・(×_×;) ( 私は こんな感じ )ダッテ・・6人分ですものぉぉ

8ヶ月のruiには、カブ 里芋 人参 鶏ササミ を和風味煮込み
( これは昨日の夜にやっておきました^^ )
上3人のお弁当は・・・ ε=ヾ(*^▽^)ノ ジャン 
20100205_1.jpg
うずらの卵・ミートボール・ブロッコリーのベーコン巻
サーモン・れんこんのきんぴら・ウインナー・デザート(いちご)

ハィ次ィ 旦那さん。ε=ヾ(*^▽^)ノ ジャン 似たようなもん^^;
20100205_3.jpg
目玉焼き・ブロッコリーのベーコン巻・コーンフライ(冷食)
サーモン・れんこんのきんぴら

お弁当用食材(食費)→ 800円
旦那さんお小遣い →  1200円

あと 給料日まで 4日・・残高 10円 ヽ(*`Д´)ノ
旦那ヨ・・・ 小遣い^-^)b と言って 毎日毎日
 財布からお金を抜くのをヤメテクレーーー ・・(-_-; 

また明日・・・銀行へ行く羽目になりそぅぅ  負けんぞぉ!!

↓↓パワーをくれぇぇ( いや ください(´ε`;)ポチ・・)
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

6人分ってすごいなv-356

旦那様もお仕事大変そうですね。
でも、主婦の朝だってもっともっと大変ですよ~
時間との闘いですからね☆

旦那さんのお小遣いは毎日ですか?
残高10円とは・・・

No title

こんにちは~

コメントありがとございました♪

ゆめたるさんは、4人もお子さんがいて
仕事もして、お弁当も作って、すごいです!

毎朝7時に起き、お弁当のない幼稚園を選んだ私が恥ずかしい^^;

節約一緒に頑張りましょうね~
また遊びに来ますね☆

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お弁当、毎日すごいね☆
献立考えるだけでもすごいと思う♪

体系>
…たぶんそれはゆめたるさんが若いからだよ~☆
私子供ちゃんはまだだけど産んだら体系崩れる
自信だけはたっぷりあるわwww

骨盤しめっていいんだね☆
私も続けてみなくちゃ♪

(*^-^)ノシ

No title

こんばんは!

おお、テンプレ変わってる~♪
春らしくてカワイイですね。( *´艸`)

朝から6人分・・・それも美味しそうなの作っててスゴイ!
私なんて、旦那の一人分でブーブー言ってたりして。(;´▽`A
ちょっとはゆめたるさんを見習おう。

習いごと、ほんとお金の心配さえなければ
色々試させてあげたいな、とは思うんですけどね。
こないだちょっと相場を調べたら、自分が習ってた時代より月謝が
1.5倍くらい高くなってました。
運動とかさせてあげたいんだけどなぁ。(゜-Å)

朝一です^^

おはようございます!
コメントいただいていたのにすっかり放ったらかしにしていてごめんなさいです。
息子が嘔吐下痢にやられてしまい、仕事もバタバタ、家でもバタバタでPCからは遠ざかっておりました~^^;

6人分のお弁当ってすごいですねー!
私は、去年までは4つ作ってました(笑)
完全弁当のようちえんなんです^^;
うちのちび達のようちえん。
お姉ちゃんが学校に上がり、今は3つ作ってますがそれでも毎日手一杯ですねー。
朝からどっと疲れます(笑)

ゆめたる家は皆さん元気ですか?
なんかいろいろなウイルス性のものがこちらでは流行ってます。
気をつけてくださいねー。

No title

6人分のお弁当って大変ですね~ヽ(゚ロ゚;)
それも 離乳食の子供さんの分もって、ほんと大変だと思います^^;

私は 旦那と娘と自分の3人分ですけど、朝が苦手な私はつい冷凍食品を1品使ってしまいますヾ(;´▽`A``
ゆめたるさん見習ってがんばらないといけませんね!!

応援していきます♪

No title

偉い~(TT)尊敬しちゃう!
私とても6人分なんて作れませんっ(><)
1人分作る時だって、そうとう葛藤するくらいなんですもの(笑)

洗濯機なおってよかったですね!!ホッ
ゆめたるさんPC、98ですか!がんばって動いてますね~。
それだけでも立派(^^)働き者ですよ。

ブログにも書きましたが、来週以降は実家に帰るので
しばらく遊びに来れなくなるのでごめんねー。
携帯でも見れるのでしょうが、画面が小さすぎて
目が疲れちゃって私苦手なんです。実家にはPCもないので…(TT)グスン

chokin100ママ さん

なぜか chokinママさんのブログだけ 文字化け・・T▽T)グスン

他の皆さんへのコメント返事は ブログへお邪魔して
お返事してるんですが・・

chokinママさん!どぅしても見れないのよ~ ダァァァ(T^T)
だから ここからお返事させていただきます^^;

洗濯機直りました^^)v パソコンも頑張って動いてくれてます!
退職金で買うはずだったの・・・でもお金がなくてすぐ払えないって。
だから 退職金出たら買う予定です。今年出るといいなぁ・・
そしたら ローンも少しは繰り上げて返せるのに・・

気をつけて実家行ってくださいね^^
って もうすでに実家でしょうが・・
では^^)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


