プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


今日は朝から雨・・でも旦那さんお仕事行きました!!
旦那の独り言・・・「 やっぱ 30過ぎたら週に1日は休まないと体がダルい・・ 」

って オ~イ ヽ(*`Д´)ノ 何いってんだぃ??

休みが続いて、「 休みすぎて ダルい 」 と言ってた人は
どこのどいつだぁい??

あなたダヨっっ!! (⊃Д`) 貧乏暇なし・・


さてさて 今日のお弁当・・・
20100201.jpg
 豚肉の焼肉たれ焼き・ジャガベーコン
目玉焼き・コーンフライ(冷食)

ちなみに私は、恒例の一品料理 カレー です^^

弁当のおかずがなくなってきてるぅぅ・・・ヤバイッ
冷蔵庫も カラッポに近い。こないだ補充したのに・・

恐るべし 6人家族!! 

旦那さん やはり外仕事のため 夜はお腹空いて
ご飯食べても物足りないらしぃ。

冷蔵庫開けては「 何か食べるのなぁい?? 」って 

あんたは 一体 誰っ??

↓↓応援お願いします(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

30過ぎたら一気に年を感じますよねwww

じゃがベーコン、おいしいですよね♪
私はこの前クレイジーソルトで味付けしましたよ★

今月もお互いに節約頑張りましょうね♪
今月もよろしくお願いします☆

(*^-^)ノシ

No title

こんばんは!

休み、無いのも辛いけどありすぎるのも疲れますよね。
3連休位がちょうど良いかな?
うちの旦那の半年の失業期間は、私には辛かった~。
旦那はご隠居みたいな性格なので、全く気にしてなかったですけど。
 (;´▽`A

>控除ありの
そうそう、それが狙いだったんじゃないかと
疑いたくなっちゃいますよね。
子ども手当なんてどうせ長く続けられないの分かってて、
控除を切るための作戦として現金で釣ったんじゃないかと。
暫定税率廃止や高速道路の無料化も、結局値上げ部分のみを残して
途中でゴメンナサイするつもりかも。
その上、消費税まで上げられた日には目も当てられないですよね。
とりあえず総理のお小遣いみんなにも分けて欲しい・・・。

No title

あ、もう1つ。

もうバイバイしてくれるんですか?
いいな~、赤ちゃんのバイバイってカワイイですよね♪
うちはバイバイっていうと、ものすごい勢いで追いかけてきます。
 ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

No title

『休みすぎてダルい』→過去にもうちで聞いた事あります☆

体動かす仕事していると、どうしてもお腹すいちゃうんですね。
6人家族で、食べざかりのお子ちゃん達と旦那様。
食費の節約って難しいですね…

Re: No title

のんさんへ。
昨日は寝坊しそうだったので 夜お米洗って寝ました^^
また今日からチャレンジ!!できるか??

こんろさん。
節約ご飯私も参考になります^^今月も宜しくでぇす

だこだこさん
なんでもお金で釣るなって感じですよね-.- 
ローン地獄の我が家にとって失業は痛いです。うちの旦那さんも仕事ないとき
「 ないものはないっ 」って開き直ってましたが 体は正直でアチコチが痛んでました^^;
子供の成長は楽しいものですネ^^

マナマナさん
6人家族での食費節約・・・厳しいです^^;
私は、日中デスクワーク動かないのでそんなにお腹はすきませんが 外仕事の人には
ご飯大盛りでないと それこそきついみたぃ。
何とかあと一週間お財布の中身持ちこたえてほしいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


