プロフィール

ゆめたる

Author:ゆめたる
大分県在住のゆめたるです。

旦那:1977年生まれ
 ☆ ハーレー大好き人間
あたし:1980年生まれ
 ☆ 年中ダイエットマンw
長男yuu:2004年生まれ
 ☆ 年上からモテル男 
長女mei:2005年生まれ
 ☆ 大人しく気が強いお嬢様
次男taku:2007年生まれ
 ☆ 自由人 意外と繊細w
次女rui:2009年生まれ
 ☆ 2歳だが 自分も学校に行けると思ってるお嬢w

安月給ですが 4人の子供を守るため 夫婦共働きしながら
何とか家計を支えています。

常にブログ初心者ですが・・・
宜しくです(≧∀≦)


カテゴリー


最近の記事


リンク


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

モニプラ情報


オススメ スイーツ


キレイナビ


広告




最新コメント


月別アーカイブ


1月分光熱費 最高にヤバィ数字でした・・
ガス代 8900円(((( ;゚д゚))))電気代4095円 水道代3790円

旦那さんに、「 ちょっと! ガス代みたぁぁ~ 」 って聞いたら


「 見たヨ。8900円やろ? 」って 先月の8000円越えに慣れたご様子・・
1月ガス

ヌオオオォォ(((( ;゚д゚)))) 予算1000円足らんのじゃーー 
( はぁ またヤリクリしなきゃ・・・ )

電気も ご覧のとぉり 使いすぎか?!
1月電気

ガソリンもお得にカード払いにしてるので今月はもう入れたくない!
でも・・目盛が・・・ってことで昨日 1000円分燃料補給

明日・明後日 仕事休みなので・・・私の中で車禁止令だします^^)v
歩いて 近所の公園へ行ってみまぁす(*^^*)
(でも 日曜 雨になってたよーな(T▽T)どこまで追い詰められるんだ )

子供のオムツ代&旦那さんお小遣い → 2000円
(実家用の子供オムツは親に立替てもらってます。面倒みてもらってるから
こんなことまで甘えられないけど・・今月はチョット 待って^^;)

今月生活費残高 → 6633円

あと 給料日まで 12日・・無理だぁぁヽ(*`Д´)ノ

イヤっ 鼻から無理とは言わず やるだけのことやってみます (-_-;
じゃないと、お金下ろしてきてしまいそうぅ^^;

今月は やると決めたからには やらなきゃ!!

 負けるな ゆめたるっ!!パワーをくれぇぇ( いや ください(´ε`;)ポチ・・)

↓↓応援お願いします(^^)bポチッ↓↓
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
↓2010年 新たに参加してます↓1ポチ2ポチ
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

コメント

No title

パワー投入×3!

12日、頑張って下さいと言いたいところですが…
計算すると1日552円程ですか…

あまり無理せず、気負いせずファイトです~

No title

こんにちは!冬場は光熱費高いですよね。
8900円~(TT)これは泣きますね。
うちは今都市ガスなので、6000円台ですが、
プロパンのアパートに住んでた頃は、
やっぱりそれくらいかかりましたね。
こればっかりは、がんばって節約しようにも限界あるんですよねー。

給料日まで、がんばってくださいね!
それと、ブログリンクしていただけたらとっても嬉しいです☆
急ぎませんので、よろしくお願いしますm(__)m

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

電気代もガス代もすっごく安いです☆
うちの家は…恥ずかしくてお見せできない(T-T)
家に毎日いるから電気代もかかっちゃうのは
わかってるんですけどね…。

12日間で6,000円…。
頑張ってください!!!
参考にさせてもらいますね♪

鶏肉ピカタ>
鶏肉も美味しいですよね~★
ちょっと食材少ない時に重宝しますww

リンクの件、もちろんOKですよ♪
これからもよろしくお願いします☆

(*^-^)ノシ

No title

こんにちは~♪
光熱費、ほんとに痛いですよね~^^; 今年の冬は寒いせいかうちも平年よりも電気代が高いですヾ(´▽`;)
やりくり 節約 がんばりましょうね!!
応援していきますね~☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


